猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ヴァカンスが明けたら(というよりも、どちらかというと私が脱稿したら)いよいよ連れていかねばならないユピガのEUパスポート登録🇪🇺&健康診断。  昨日、彼と買い出し散歩に出たついでに、ユピガがこれからお世話になる予定のヴェテリネール(動物病院)の前を通りがかったものだから、ヴァカンスの期間をチェックした。  夏の間も開いているそうだけど、なんと先生がコロナに罹ってしばらくお休みだ👀💧  病院の前に、猫の迷子ポスター。飼い主の心中察するに余りある。国が変わっても、家族への愛情は同じ。  ところでうちの彼は、もはやユピガのおじいちゃんと可している。パパじゃなくて、祖父😂「なんでこんなにかわいいのかぁよ〜」と、ほぼ孫の勢いで可愛がる日々。  「彼らは動くメンタルDyson(空気清浄機)だから」と解く私の言葉に深くうなづく猫ラヴァー。猫はいっぺん一緒に暮らしたら、もう猫なしの人生は考えられなくなる……そういう生き物。  いなくなった子たちが、みんな飼い主さんのもとに戻れますように。  #猫パリ #猫沢組の渡仏物語  #猫沢家の猫兄弟 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」8月14日 16時41分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月14日 16時41分


ヴァカンスが明けたら(というよりも、どちらかというと私が脱稿したら)いよいよ連れていかねばならないユピガのEUパスポート登録🇪🇺&健康診断。

昨日、彼と買い出し散歩に出たついでに、ユピガがこれからお世話になる予定のヴェテリネール(動物病院)の前を通りがかったものだから、ヴァカンスの期間をチェックした。

夏の間も開いているそうだけど、なんと先生がコロナに罹ってしばらくお休みだ👀💧

病院の前に、猫の迷子ポスター。飼い主の心中察するに余りある。国が変わっても、家族への愛情は同じ。

ところでうちの彼は、もはやユピガのおじいちゃんと可している。パパじゃなくて、祖父😂「なんでこんなにかわいいのかぁよ〜」と、ほぼ孫の勢いで可愛がる日々。

「彼らは動くメンタルDyson(空気清浄機)だから」と解く私の言葉に深くうなづく猫ラヴァー。猫はいっぺん一緒に暮らしたら、もう猫なしの人生は考えられなくなる……そういう生き物。

いなくなった子たちが、みんな飼い主さんのもとに戻れますように。

#猫パリ #猫沢組の渡仏物語 #猫沢家の猫兄弟 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

13

2022/8/14

猫沢エミを見た方におすすめの有名人