猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「クロネコさんの引っ越し荷物が、税関で足止めを食らっているとの報が入る。  死ぬほど何度も出した税関書類の、しかも日本側の書類になんくせつけられているらしい。てか外務省のアポスティーユ付き法定翻訳された日本の住民票を、一介の小市民の私が変更なんて出来るわキャナドゥ(*✧×✧*)  てか言ってもいいですか?   今更ジロー‼️💢  クロネコの担当者さんはとても良い方だ。問題は、たまたま当たった税関の担当者がたまたま今日機嫌が悪いとか、たまたまめんどくさい人とか、たぶんとてもフランス的な理由の予感。担当者さんも、求められたことがない書類を出せと言われて困っている、と言っていたから、世界的な税関の混乱期でワケワカメになっているのかもしれない。  終わらない引っ越し……終わらないラプソディー。そうだよ、私、国を出てからずーっと引っ越し中なんだった。仮暮らしのニャリエッティーだったよ(꒪⌓꒪)  モヤモヤマックスで、近所の園芸屋に駆けつけるも、「365日オープン❣️」を謳い文句にしているその店は、8月1日から22日までしっかりヴァカンス休暇だった。  バジルの苗の植え替えでもすれば、気持ちが落ち着くと思ったんだけどな。  私の目の黒いうちに、荷物がいつか届くことを願って✨  #猫パリ #ピガ兄 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く  #クロネコひとやすみ中🐈‍⬛」8月12日 23時49分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月12日 23時49分


クロネコさんの引っ越し荷物が、税関で足止めを食らっているとの報が入る。

死ぬほど何度も出した税関書類の、しかも日本側の書類になんくせつけられているらしい。てか外務省のアポスティーユ付き法定翻訳された日本の住民票を、一介の小市民の私が変更なんて出来るわキャナドゥ(*✧×✧*)

てか言ってもいいですか? 

今更ジロー‼️💢

クロネコの担当者さんはとても良い方だ。問題は、たまたま当たった税関の担当者がたまたま今日機嫌が悪いとか、たまたまめんどくさい人とか、たぶんとてもフランス的な理由の予感。担当者さんも、求められたことがない書類を出せと言われて困っている、と言っていたから、世界的な税関の混乱期でワケワカメになっているのかもしれない。

終わらない引っ越し……終わらないラプソディー。そうだよ、私、国を出てからずーっと引っ越し中なんだった。仮暮らしのニャリエッティーだったよ(꒪⌓꒪)

モヤモヤマックスで、近所の園芸屋に駆けつけるも、「365日オープン❣️」を謳い文句にしているその店は、8月1日から22日までしっかりヴァカンス休暇だった。

バジルの苗の植え替えでもすれば、気持ちが落ち着くと思ったんだけどな。

私の目の黒いうちに、荷物がいつか届くことを願って✨

#猫パリ #ピガ兄 #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #クロネコひとやすみ中🐈‍⬛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

24

2022/8/12

猫沢エミを見た方におすすめの有名人