猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「イオちゃん本の執筆最大のヤマに差し掛かった。  情報確認のために、日本から持ってきたイオの通院記録ファイルを開いた。するとそこにあったのは、拙著「ねこしき」の編集者、ベッチが羽田空港で旅立つ直前に渡してくれた未開封の手紙だった。  あちゃー……同じファイルに入れておいた、ユピガの出国書類に紛れていて、あの時のどさくさ具合が手に取るようにわかる。  イオが教えてくれたんだと思う。いや待てよ、むしろイオが隠しておいて「今読んでね」ってことだったのかもしれない。ベッチの手紙を読んで、涙が溢れた。  イオちゃん、あなたは私の人生を変えた。そして今も、私の中でたったひとりの神として存在している。無神論者の私が、宗教を俯瞰する私が人生で出逢った、たったひとりの神。  失ったら生きていけないほど愛する存在を、いつかかならず失う運命を私たちは背負っている。その愛する者が去った後に残る光。それが本当の〝神さま〟なのかもしれない。  私はずっと照らされている。私が出逢えた、最愛の光に。  #猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー #イオの扁平上皮ガン日記  #ねこしき #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」8月12日 4時27分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 8月12日 04時27分


イオちゃん本の執筆最大のヤマに差し掛かった。

情報確認のために、日本から持ってきたイオの通院記録ファイルを開いた。するとそこにあったのは、拙著「ねこしき」の編集者、ベッチが羽田空港で旅立つ直前に渡してくれた未開封の手紙だった。

あちゃー……同じファイルに入れておいた、ユピガの出国書類に紛れていて、あの時のどさくさ具合が手に取るようにわかる。

イオが教えてくれたんだと思う。いや待てよ、むしろイオが隠しておいて「今読んでね」ってことだったのかもしれない。ベッチの手紙を読んで、涙が溢れた。

イオちゃん、あなたは私の人生を変えた。そして今も、私の中でたったひとりの神として存在している。無神論者の私が、宗教を俯瞰する私が人生で出逢った、たったひとりの神。

失ったら生きていけないほど愛する存在を、いつかかならず失う運命を私たちは背負っている。その愛する者が去った後に残る光。それが本当の〝神さま〟なのかもしれない。

私はずっと照らされている。私が出逢えた、最愛の光に。

#猫沢イオ #イオちゃんフォーエバー #イオの扁平上皮ガン日記 #ねこしき #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

17

2022/8/12

猫沢エミを見た方におすすめの有名人