岩下尚史さんのインスタグラム写真 - (岩下尚史Instagram)「. . 昨夜は、D:COMPLEXのお招きにより、筋目たゞしきトスカーナ料理の晩餐に與かりぬ。 . 銀座のサバティーニは、たしか、昭和五十五年の開店と憶ゆるは、進學の爲に上京した余の試験合格を祝ふとて、當時TBSに勤められし同郷の岡本氏に連れゆかれ、ソニービルの店口に開店を祝ひの花々、夥しく立ち並ぶのを知りしゆゑなり。 . 初代店主たる三好氏は、銀座のおもて裏はもちろん、奥や離れにも通ぜし夜の世界の名士にて、巴里の名店マキシムの看板を銀座に掲げしも彼の人なりし。 . 三好氏なきあとは、御嬢様が後継となり、父上ばりの辣腕を揮はれ、ソニービルから現在地に移転して今もつゝがなく、昔ながらの正統派伊太利料理を供さるゝはめでたきことなり。 . . #サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京店 . .」4月27日 11時15分 - iwashita_hisafumi

岩下尚史のインスタグラム(iwashita_hisafumi) - 4月27日 11時15分


.
.
昨夜は、D:COMPLEXのお招きにより、筋目たゞしきトスカーナ料理の晩餐に與かりぬ。
.
銀座のサバティーニは、たしか、昭和五十五年の開店と憶ゆるは、進學の爲に上京した余の試験合格を祝ふとて、當時TBSに勤められし同郷の岡本氏に連れゆかれ、ソニービルの店口に開店を祝ひの花々、夥しく立ち並ぶのを知りしゆゑなり。
.
初代店主たる三好氏は、銀座のおもて裏はもちろん、奥や離れにも通ぜし夜の世界の名士にて、巴里の名店マキシムの看板を銀座に掲げしも彼の人なりし。
.
三好氏なきあとは、御嬢様が後継となり、父上ばりの辣腕を揮はれ、ソニービルから現在地に移転して今もつゝがなく、昔ながらの正統派伊太利料理を供さるゝはめでたきことなり。
.
.
#サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京店
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,397

3

2022/4/27

岩下尚史を見た方におすすめの有名人