岩下尚史さんのインスタグラム写真 - (岩下尚史Instagram)「. . いつもの焼胡麻豆富に始まり、吟味の届いた海の物、山の物のあれこれ、仕舞ひに出る水菓子の寄せ物に至るまで、季に因りけりの種は違へど、型は決まりの安心が何より。 . わけても此の度は、大々として櫻色に笑むが如き蛤の椀が結構にて、まさに価千金の春宵をば吸ふ心地、老の身にも仄めくものあり。 . ときに親方、毎度みやげに呉れる縮緬山椒の仕上りが、いつに増して上々ゆゑ、一ト瓶を飯三膳で一度に平らげたが、なにか按配をしたのかヱ。 . . #銀座朱雀 . . . .」4月20日 19時19分 - iwashita_hisafumi

岩下尚史のインスタグラム(iwashita_hisafumi) - 4月20日 19時19分


.
.
いつもの焼胡麻豆富に始まり、吟味の届いた海の物、山の物のあれこれ、仕舞ひに出る水菓子の寄せ物に至るまで、季に因りけりの種は違へど、型は決まりの安心が何より。
.
わけても此の度は、大々として櫻色に笑むが如き蛤の椀が結構にて、まさに価千金の春宵をば吸ふ心地、老の身にも仄めくものあり。
.
ときに親方、毎度みやげに呉れる縮緬山椒の仕上りが、いつに増して上々ゆゑ、一ト瓶を飯三膳で一度に平らげたが、なにか按配をしたのかヱ。
.
.
#銀座朱雀
.
.
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,703

0

2022/4/20

岩下尚史を見た方におすすめの有名人