猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「雪の日の我が家のBGMに欠かせないのが、アルゼンチンの叙情派ミュージシャンの騎士、カルロス・アギーレ・グルーポの『クレマ』。  カルロスの直筆サイン入りCDをなぜ持っているのかといえば、生前、真舘アニー @madachix が浜松で開かれた彼のライブに行って、サインをもらってきてくれたから。  カルロスの音楽を教えたのは私だったけど、その後、アニーがどっぷりハマってライブに誘ってくれた。ところが私は仕事でどうしても行けなかった。  今思えば、仕事なんか放り出してアニーとライブに行くべきだったのよ。  そんなふうに、人生には二度とやってこない至福の時間を取り逃がして後悔するってことがある。  仕事は大切だけど、最優先じゃない。  雪が降って、このアルバムを聴くたびに、心のスローガンとアニーの笑顔がよみがえる。  一生手放せない宝物を、アニーありがとうね。  #猫沢音 #カルロスアギーレグルーポ #真舘嘉浩 #心癒されるどこまでも優しい音楽 #アニーはカルロスの音楽みたいな人だった #アニーは彼の愛した音楽のなかにずっと生きている」1月6日 12時56分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 1月6日 12時56分


雪の日の我が家のBGMに欠かせないのが、アルゼンチンの叙情派ミュージシャンの騎士、カルロス・アギーレ・グルーポの『クレマ』。

カルロスの直筆サイン入りCDをなぜ持っているのかといえば、生前、真舘アニー @madachix が浜松で開かれた彼のライブに行って、サインをもらってきてくれたから。

カルロスの音楽を教えたのは私だったけど、その後、アニーがどっぷりハマってライブに誘ってくれた。ところが私は仕事でどうしても行けなかった。

今思えば、仕事なんか放り出してアニーとライブに行くべきだったのよ。

そんなふうに、人生には二度とやってこない至福の時間を取り逃がして後悔するってことがある。

仕事は大切だけど、最優先じゃない。

雪が降って、このアルバムを聴くたびに、心のスローガンとアニーの笑顔がよみがえる。

一生手放せない宝物を、アニーありがとうね。

#猫沢音 #カルロスアギーレグルーポ
#真舘嘉浩 #心癒されるどこまでも優しい音楽 #アニーはカルロスの音楽みたいな人だった #アニーは彼の愛した音楽のなかにずっと生きている


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,641

2

2022/1/6

猫沢エミを見た方におすすめの有名人