滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん!!!!!!!!  まず皆様にお伝えと 感謝をさせてください。  昨年4月7日に羽ばたきました "カレンの台所"が  本日、料理レシピ本大賞2021を 授賞したことをここに誓います。  ぎゃゃゃゃゃー😭😭😭😍😂😂😂💕💕❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💓💓💓💓🥰🥰🥰🥰💗  まずは、叫ばせてください🎉  "カレンの台所"という我が子がここまで 旅していたとは思わずに過ぎていた今日まででした。  こんなに優しくて、こんなに広くて、こんなに温かい場所に旅立ってくれたことはとにかく幸せです。  旅立ちの駅として、 しっかり見送っていただいた書店員様方、  到着の地として、 あったかい温もりと居場所をくれた人方、  皆様と絆の形が日を渡り大賞だと思っております。  私ひとりじゃ物語は私の中でしか生きなかったです。  でもいま、たくさんの方の台所で人類分の物語があるんだと目を瞑り感じます📚  いつも、台所は優しくて 食材は楽しげで、 さらに私に健康をプレゼントしてくれます。  そんなありがとうを毎日言っても足りない、 食材や料理たちにもこの大賞は贈りたいんです。  サンクチュアリ出版さんにきたメッセージも全て読ませていただきました。✨  2つの目じゃ足りないほどの思いに涙が混み合います。でも涙なんかで視界をぼやかすのすらもったいくらい幸せしか出てこない文字たちにひたすら胸はお祭りでした。  みなさま、ほんとうにありがとうございます。  "カレンの台所"がいろんな場所で生き生きと楽しんでいる姿が頭に浮かびます。  サンクチュアリ出版のたくさん支えてくださった仲間方、私の頭の中を現実に受け入れてくださった絵のよしもとななさん、私の一番近くで必ず味方でいてくれたマネージャーさん、  改めてありがとうございました。  また明日からたくさんの 自由な羽を持った台所物語が生まれますように。」9月7日 21時07分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 9月7日 21時07分


みなさん!!!!!!!!

まず皆様にお伝えと
感謝をさせてください。

昨年4月7日に羽ばたきました
"カレンの台所"が

本日、料理レシピ本大賞2021を
授賞したことをここに誓います。

ぎゃゃゃゃゃー😭😭😭😍😂😂😂💕💕❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💓💓💓💓🥰🥰🥰🥰💗

まずは、叫ばせてください🎉

"カレンの台所"という我が子がここまで
旅していたとは思わずに過ぎていた今日まででした。

こんなに優しくて、こんなに広くて、こんなに温かい場所に旅立ってくれたことはとにかく幸せです。

旅立ちの駅として、
しっかり見送っていただいた書店員様方、

到着の地として、
あったかい温もりと居場所をくれた人方、

皆様と絆の形が日を渡り大賞だと思っております。

私ひとりじゃ物語は私の中でしか生きなかったです。

でもいま、たくさんの方の台所で人類分の物語があるんだと目を瞑り感じます📚

いつも、台所は優しくて
食材は楽しげで、
さらに私に健康をプレゼントしてくれます。

そんなありがとうを毎日言っても足りない、
食材や料理たちにもこの大賞は贈りたいんです。

サンクチュアリ出版さんにきたメッセージも全て読ませていただきました。✨

2つの目じゃ足りないほどの思いに涙が混み合います。でも涙なんかで視界をぼやかすのすらもったいくらい幸せしか出てこない文字たちにひたすら胸はお祭りでした。

みなさま、ほんとうにありがとうございます。

"カレンの台所"がいろんな場所で生き生きと楽しんでいる姿が頭に浮かびます。

サンクチュアリ出版のたくさん支えてくださった仲間方、私の頭の中を現実に受け入れてくださった絵のよしもとななさん、私の一番近くで必ず味方でいてくれたマネージャーさん、

改めてありがとうございました。

また明日からたくさんの
自由な羽を持った台所物語が生まれますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

56,674

543

2021/9/7

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人