滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  雨が背を向ける頃には、 秋なのでしょうか。  もう夏には会えないのでしょうか。  いつも、"またね"言えずにいなくなるのが 粋な性格ですよね。  今日は、昨日から煮込みあげた誰もがガラスのハートの肉じゃがです。  図太い人参もじゃがいもも今なら傷つきやすいくらいに繊細です。  これをカレーにしてもいいくらい 日本のパレットが食材たちに染みました。  今回は、水には遠慮してもらい汗っかき食材でずいぶんな旨み出汁になりました。  あとはお醤油、お酒、白だしたちを喧嘩することなく平等にいれます。 あとはお砂糖を恥じらいを忘れるくらいいれたら、煮込むだけです。  ゆっくり煮込んで、"さぁ冬眠するよ"と迫真な声をかけてから冷蔵庫で冷えてもらえば勝手に危機を感じ旨味を食材たちは物にします。  そうした、次の日はいつもより美味しいです。  染み込ませ系はひと我慢で爆発的な美味しいを生みます🍴  なんだか、寒くなってくると 台所は煮込みを好みます。  厚手の野菜たちの出番はもうすぐそこです🥔  おやすみなさい。」9月2日 22時09分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 9月2日 22時09分


みなさん、こんばんは。

雨が背を向ける頃には、
秋なのでしょうか。

もう夏には会えないのでしょうか。

いつも、"またね"言えずにいなくなるのが
粋な性格ですよね。

今日は、昨日から煮込みあげた誰もがガラスのハートの肉じゃがです。

図太い人参もじゃがいもも今なら傷つきやすいくらいに繊細です。

これをカレーにしてもいいくらい
日本のパレットが食材たちに染みました。

今回は、水には遠慮してもらい汗っかき食材でずいぶんな旨み出汁になりました。

あとはお醤油、お酒、白だしたちを喧嘩することなく平等にいれます。
あとはお砂糖を恥じらいを忘れるくらいいれたら、煮込むだけです。

ゆっくり煮込んで、"さぁ冬眠するよ"と迫真な声をかけてから冷蔵庫で冷えてもらえば勝手に危機を感じ旨味を食材たちは物にします。

そうした、次の日はいつもより美味しいです。

染み込ませ系はひと我慢で爆発的な美味しいを生みます🍴

なんだか、寒くなってくると
台所は煮込みを好みます。

厚手の野菜たちの出番はもうすぐそこです🥔

おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,537

191

2021/9/2

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人