滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  Oggi10月号、発売しました🪵  今回は、編集長からまさかの16ページの紙の贈り物いただきました📚 16ページ、私の頭の中の世界を描いていいと言ってくれたのです。  まさか、世界のOggi様からそんな許しがくるなんて考えてもいなかったです。  嬉しさと、いざとなると何を表現したらいいか分からなくなる行き場所知らずな自分の脳と向き合いながら、たくさんの希望を言ってきました。  そして、今回は興味がありながらも、もう一行動が固まる、アートの世界についてをページに誘いました。  皆さま、アート好きですか?  私は、好きです。というか、この企画でさらに好きになれた理由があります。  絵っていつも、私の肩をねぇねぇと尋ねてくる感じがして、一回目に入るとそこの絵からは物語がたくさん浮き出してくるんです。  止まった映画のような。  そのワンシーンを固めた理由には奥が深すぎて、自由は人を狭めるほどです。  でもそんな絵を通して、教えてもらえたことがたくさんありました。  私が日に日に頭に浮かんでいた気持ちとアートの裏側に挨拶できた時間でした。  そして今言ってることの、本当の道がページには描かれています🛣  あとは私のテンションを最上階まで引き上げた、心休めなページまであります。  とっても楽しかったです。  いつも目の前に現れる皆様は、 誰一人として嫌な人がいません。  素敵な人たちが現れてくださる分、 自分もみなさまに何かと返したくなっちゃうんです。  人生ってそうですよね。  とにかくとっても自信満々な16ページがあります。  ぜひぜひ、読んでみてください😚  #絵本で描ける人生がいいんだ #世界が絵に見えるような #あたたかくて優しくて見ていたいような #自分の頭の中が表現していいって言われる度に #私の頭は絵がいつも寄り添ってるなと #笑わしてくる #でもそれくらいでいい #何も恐れない絵本はいつも自由だ」8月27日 21時25分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 8月27日 21時25分


みなさん、こんばんは。

Oggi10月号、発売しました🪵

今回は、編集長からまさかの16ページの紙の贈り物いただきました📚
16ページ、私の頭の中の世界を描いていいと言ってくれたのです。

まさか、世界のOggi様からそんな許しがくるなんて考えてもいなかったです。

嬉しさと、いざとなると何を表現したらいいか分からなくなる行き場所知らずな自分の脳と向き合いながら、たくさんの希望を言ってきました。

そして、今回は興味がありながらも、もう一行動が固まる、アートの世界についてをページに誘いました。

皆さま、アート好きですか?

私は、好きです。というか、この企画でさらに好きになれた理由があります。

絵っていつも、私の肩をねぇねぇと尋ねてくる感じがして、一回目に入るとそこの絵からは物語がたくさん浮き出してくるんです。

止まった映画のような。

そのワンシーンを固めた理由には奥が深すぎて、自由は人を狭めるほどです。

でもそんな絵を通して、教えてもらえたことがたくさんありました。

私が日に日に頭に浮かんでいた気持ちとアートの裏側に挨拶できた時間でした。

そして今言ってることの、本当の道がページには描かれています🛣

あとは私のテンションを最上階まで引き上げた、心休めなページまであります。

とっても楽しかったです。

いつも目の前に現れる皆様は、
誰一人として嫌な人がいません。

素敵な人たちが現れてくださる分、
自分もみなさまに何かと返したくなっちゃうんです。

人生ってそうですよね。

とにかくとっても自信満々な16ページがあります。

ぜひぜひ、読んでみてください😚

#絵本で描ける人生がいいんだ
#世界が絵に見えるような
#あたたかくて優しくて見ていたいような
#自分の頭の中が表現していいって言われる度に
#私の頭は絵がいつも寄り添ってるなと
#笑わしてくる
#でもそれくらいでいい
#何も恐れない絵本はいつも自由だ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,511

112

2021/8/27

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人