滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 8月24日 21時20分


みなさんこんばんは。

ずっと話したかったこと話します。

先日ストリーには流れていましたが、
この度「土竜の唄 FINAL」に出場することになりました😭🔥

初めて聞いたときはもう、気は気じゃなくて。

本当に私で合っていますか?
と何度マネージャーさんに確認したかは分かりません。

本作品では、沙門夕磨さん役をわたしにくださいました。

かっこよくて、冷静で皆んなをまとめる鋭い沙門さんに自分がどう近付けたらいいかを考える日々。

そして考えても、答えがひとつにならない日々。

そして、私の中の沙門さんではなく
皆んなにとっての沙門さんにならなきゃいけないと思い、三池監督に分からないこと、不安なことは全て教えていただきました。

何より、自分で解決が一番頼りないです。

そうとなると、私の中には皆んなが思う沙門さんが頭に入ってきて、ひとつひとつの仕草や言葉が台本から浮かび上がりました。

もちろんそれを私に写し込むことは本格的に難しくて、びっくりするくらい不自然な自分もいて。

でもそれ以上に作品に一緒に入り込みたくてたまらなかったです。

毎回優しい優しい俳優さんや監督さんが私を支えてくださいました。

こんな土知らずな私に教えてくださる皆様には頭が上がりません。

嬉しい気持ちに緊張が混ざり、見たこともない味を知りました。こんな自分いたのか。と。

でも!!!!

本当に素直な話をすると、

嬉しくて、気持ちは高鳴り、胸は輝き、毎日毎日撮影が始まるまで、待ち遠しくて、始まるといつもと違う日々にまた楽しくて。

本当に貴重なあの日々でした。

映画が大好きな自分が、
まさか映画の中にいれるなんて。

見られる側になるなんて。

また胸の中の家宝が増えました✨

この作品がパワフルで元気までくれて笑えまでして、出場してる皆様がかっこよくて、癒しまでもらえて帰り道をスキップしたくなるような人になってくれたら幸せです💕

 
撮影をしていた日々が懐かしいです。

マネージャーさんがちょこちょこお邪魔にならない隙を狙い撮ってくれた思い出が、切なく頭を流れ楽しかったです。🥲
まさか、こんな昭和な加工で撮影してくれてるなんて思わず、泣き笑いします。

本当にお世話していただき、
皆さま、ありがとうございました!

私に沙門さんを任せてくださり
ありがとうございました!

公開日は、11月19日ですので
皆様が忘れないようにまた来ます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

62,291

323

2021/8/24

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人