猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「昨夜作ったトマトソースは、ズッキーニとオリーブがたっぷり入ってる。  高山由佳さんのパン・ド・カンパーニュが最後の一切れ🥲で、ピザトーストに。  余熱のいらない魚焼きグリルでしゅっと焼いて…ううっ、美味しい♡  ピザって、私の子どもの頃は夢の食べ物だった。ときどき父に連れていってもらった喫茶店で食べるピザは、「この世にこんな美味しいものがあるんだ👀✨」って思わせてくれた。  昭和50年代の話だよ。  夏野菜が美味しくなる今、野菜たっぷりのトマトソースを作り置きしておくと、とても良い。  野菜だしのスープベースにソースを入れるだけで、野菜のトマトスープにアレンジできたり。  さて、今日も頑張る。  #ねこしき #猫沢飯 #ピガ兄 #奄美大島の島みかんスコ美味しい😍 #ピガ兄」6月22日 11時09分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 6月22日 11時09分


昨夜作ったトマトソースは、ズッキーニとオリーブがたっぷり入ってる。

高山由佳さんのパン・ド・カンパーニュが最後の一切れ🥲で、ピザトーストに。

余熱のいらない魚焼きグリルでしゅっと焼いて…ううっ、美味しい♡

ピザって、私の子どもの頃は夢の食べ物だった。ときどき父に連れていってもらった喫茶店で食べるピザは、「この世にこんな美味しいものがあるんだ👀✨」って思わせてくれた。

昭和50年代の話だよ。

夏野菜が美味しくなる今、野菜たっぷりのトマトソースを作り置きしておくと、とても良い。

野菜だしのスープベースにソースを入れるだけで、野菜のトマトスープにアレンジできたり。

さて、今日も頑張る。

#ねこしき #猫沢飯 #ピガ兄 #奄美大島の島みかんスコ美味しい😍 #ピガ兄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,887

15

2021/6/22

猫沢エミを見た方におすすめの有名人