安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「昨晩の#家ご飯から、我が家の定番、タコトマをご紹介します‼️  タコトマというのは、我が家の通称です。  入れる材料は、カリフラワーの茹でたもの、きゅうり、トマト、そして茹でタコです。  すべて食べやすい大きさに切って、お出汁と薄口醤油であえるだけです。 お酢は使いません。  でもこの組み合わせが最高なんです。  酸味があった方がいいという方は、お酢を足しても。 でもまずは酸味無しで召し上がってみてくださいねね。  不思議なハーモニーです。  このレシピは料理研究家の#山本麗子 さんのかなり前のものです。  繰り返し作っているうちに、だんだん自分の好きな味になってしまっているかもです。 カリフラワー茹でるの面倒でも、ぜひ作ってみてくださいね。  オリーブオイル足せば、イタリアンにもなります。  #タコトマサラダ #カリフラワーレシピ  #安藤優子」4月19日 15時56分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 4月19日 15時56分


昨晩の#家ご飯から、我が家の定番、タコトマをご紹介します‼️

タコトマというのは、我が家の通称です。

入れる材料は、カリフラワーの茹でたもの、きゅうり、トマト、そして茹でタコです。

すべて食べやすい大きさに切って、お出汁と薄口醤油であえるだけです。
お酢は使いません。

でもこの組み合わせが最高なんです。

酸味があった方がいいという方は、お酢を足しても。
でもまずは酸味無しで召し上がってみてくださいねね。

不思議なハーモニーです。

このレシピは料理研究家の#山本麗子 さんのかなり前のものです。

繰り返し作っているうちに、だんだん自分の好きな味になってしまっているかもです。
カリフラワー茹でるの面倒でも、ぜひ作ってみてくださいね。

オリーブオイル足せば、イタリアンにもなります。

#タコトマサラダ
#カリフラワーレシピ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

751

34

2021/4/19

安藤優子を見た方におすすめの有名人