安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 4月14日 15時44分


昨日は、マクラーレンの新しいモデル、アルトゥーラの記者発表会の、トークセッションの司会をやらせていただきました。

トークセッションは、マクラーレンオートモーティブ日本支社の正本代表と、義足のプロアスリート山本篤さんが登場。

クルマとスポーツのテーマで進行しました。
アルトゥーラはハイブリッドのスーパーカーで、不要なものはなにひとつないという研ぎ澄まされた美しさ!

山本選手の鍛え抜かれた肉体と運動能力に通じるものがありました。
 
山本選手のブレード(競技用義足)を実際に触らせてもらったのですが、意外なほどの重量感とバネに、このブレードを装着して7メートル近くの走り幅跳びの記録を出す身体能力とトレーニングにただ脱帽でした。

人間ってすごいわ。

やはりいろいろな分野の方のお話を聞くということの素晴らしさをあらためて感じたセッションでした‼️

着用しているブラウスとスカートは、#ミカコナカムラ のものです。ピアスは#ウノアエレ です。

久しぶりにたくさんのカメラのフラッシュにすんごいキンチョーしました。

山本篤選手、マクラーレンの正本代表はじめとする関係者のみなさま、大変お世話になりました。

ありがとうございました‼️

#マクラーレンオートモーティブ #山本篤 #ミカコナカムラ #@unoaerre_japan #安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

282

13

2021/4/14

安藤優子を見た方におすすめの有名人