安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「お早うございます!  雲ひとつない気持ちのいい青空が広がっている、東京の朝です。 ただ寒〜い。  昨晩の#家ご飯 ですが、メカジキのカレーピカタをご紹介します‼️  メカジキに塩胡椒をしっかりして、カレー粉と米粉を混ぜた衣を付けます。これもしっかり付けます。 それを溶き卵にくぐらせて、バターかオリーブオイルで焼きます。 おしまい!  これ多分どこかに存在しているレシピかと思いますが、私なりのオリジナルです。  カレー粉の衣と卵がとてもよく合います。 バターで焼けば風味がさらに増しますけど、カロリー気になるならオリーブオイルで、ぜひお試しください‼️  完成品の写真がないのは、あっと言う間に完食してしまったのでした。すいません!  さっ今日もお天気に助けてもらいながら、素敵な一日を過ごしましょう。  みなさまにとって今日も気持ちのいい一日になりますように‼️  本日もよろしくお願い致します。  #メカジキのカレーピカタ  #安藤優子」4月15日 7時11分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 4月15日 07時11分


お早うございます!

雲ひとつない気持ちのいい青空が広がっている、東京の朝です。
ただ寒〜い。

昨晩の#家ご飯 ですが、メカジキのカレーピカタをご紹介します‼️

メカジキに塩胡椒をしっかりして、カレー粉と米粉を混ぜた衣を付けます。これもしっかり付けます。
それを溶き卵にくぐらせて、バターかオリーブオイルで焼きます。
おしまい!

これ多分どこかに存在しているレシピかと思いますが、私なりのオリジナルです。

カレー粉の衣と卵がとてもよく合います。
バターで焼けば風味がさらに増しますけど、カロリー気になるならオリーブオイルで、ぜひお試しください‼️

完成品の写真がないのは、あっと言う間に完食してしまったのでした。すいません!

さっ今日もお天気に助けてもらいながら、素敵な一日を過ごしましょう。

みなさまにとって今日も気持ちのいい一日になりますように‼️

本日もよろしくお願い致します。

#メカジキのカレーピカタ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

294

7

2021/4/15

安藤優子を見た方におすすめの有名人