安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「おはようございます‼️  今朝の東京は、すっきりとした青空が広がっています。  風も穏やかで、朝から陽射したっぷりです。  昨日、ワンズがいない?と思って探したら、リンはソファの縁に、いちごねーさんはその下の窓際で、それぞれ日向ぼっこしていました。  なぜか右足、シンクロしています。  さっ今日はリモート打ち合わせなど、やること満載なので、行動開始です。  みなさまにとって、今日も一日素敵な時間が流れますように‼️  本日も気分良く過ごしましょ‼️  ではまた後ほど。  #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブルのひなたぼっこ #いちごねーさん  #安藤優子」4月20日 6時44分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 4月20日 06時44分


おはようございます‼️

今朝の東京は、すっきりとした青空が広がっています。

風も穏やかで、朝から陽射したっぷりです。

昨日、ワンズがいない?と思って探したら、リンはソファの縁に、いちごねーさんはその下の窓際で、それぞれ日向ぼっこしていました。

なぜか右足、シンクロしています。

さっ今日はリモート打ち合わせなど、やること満載なので、行動開始です。

みなさまにとって、今日も一日素敵な時間が流れますように‼️

本日も気分良く過ごしましょ‼️

ではまた後ほど。

#フレンチブルドッグのいる生活 #フレブルのひなたぼっこ
#いちごねーさん
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

855

33

2021/4/20

安藤優子を見た方におすすめの有名人