安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「こんな時間に1人ご飯食べています。 今日は今までMr.Macのシンポジウムをやっていたので、あっそれは後日配信なのでまたお知らせ致しますね。 我が家は、だいたいキッチンにあるテーブルでご飯を食べて、それで寝ます。(笑)  のでリビングにあるこのソファ人間座ることは有りません。なんだろね。 普通はここで団らんするはずなのに、ねー。余裕なさすぎ!  そんなわけで(どんなわけだよ⁇) 来客しか座らない我が家のリビングでした‼️  #誰も座らないソファ」4月15日 20時53分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 4月15日 20時53分


こんな時間に1人ご飯食べています。
今日は今までMr.Macのシンポジウムをやっていたので、あっそれは後日配信なのでまたお知らせ致しますね。
我が家は、だいたいキッチンにあるテーブルでご飯を食べて、それで寝ます。(笑)

のでリビングにあるこのソファ人間座ることは有りません。なんだろね。
普通はここで団らんするはずなのに、ねー。余裕なさすぎ!

そんなわけで(どんなわけだよ⁇) 来客しか座らない我が家のリビングでした‼️

#誰も座らないソファ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

370

11

2021/4/15

安藤優子を見た方におすすめの有名人