井上希美さんのインスタグラム写真 - (井上希美Instagram)「皆さん、こんにちは。 クリスマスの夜、いかがお過ごしでしたか?  今週は朝から晩まで駆けずり回って時が過ぎ去り、クリスマスを完全にスキップしてしまいました。  せめてクリスマスの動画を"non note"にアップしたいなと思い、昨晩から取り掛かっていたのですが(遅い)、編集中に寝落ちてしまい気が付いたら26日になっていました。 さよならサンタクロゥスさま。来年リベンジします。  どうぶつの森のクリスマスイベントにも参加できず、住民のみんなにメリークリスマスも言えませんでした。 悲しいのでいまからチキンとケーキ(?)を食べます。  今日もすてきな一日をお過ごしください。」12月26日 11時18分 - non_inoue

井上希美のインスタグラム(non_inoue) - 12月26日 11時18分


皆さん、こんにちは。
クリスマスの夜、いかがお過ごしでしたか?

今週は朝から晩まで駆けずり回って時が過ぎ去り、クリスマスを完全にスキップしてしまいました。

せめてクリスマスの動画を"non note"にアップしたいなと思い、昨晩から取り掛かっていたのですが(遅い)、編集中に寝落ちてしまい気が付いたら26日になっていました。
さよならサンタクロゥスさま。来年リベンジします。

どうぶつの森のクリスマスイベントにも参加できず、住民のみんなにメリークリスマスも言えませんでした。
悲しいのでいまからチキンとケーキ(?)を食べます。

今日もすてきな一日をお過ごしください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,968

108

2020/12/26

井上希美を見た方におすすめの有名人