井上希美のインスタグラム(non_inoue) - 10月21日 21時50分


突然ですが、出版社で編集をしております井上です。
平たく言うと本をつくる仕事をしています。
(ほんとうに平たい)

月末に担当作を世に送り出すはこびとなりまして、とはいえ2冊目にはなりますが、いよいよ自分のSNSで書いてみようという心持ちになりました。

周りの方々に勇気をいただきました。
ありがとうございます。

あっ!という間に過ぎゆく日々、何かが枯渇していたのかなかなか文章を書けずにおりましたが、お陰様で、今いる環境で元気に仕事をしております。

まだまだ未熟ゆえ自分の頭をぶん殴りたくなることもありますが、これまでの悲喜交々な経験は全て仕事に還元したいですし、

なにより作家さんから命懸けで生み出される作品に触れるたびに、自分にはやはり、作品に触れることで唯一満たされる心の部分、のようなものがあるのだなと実感します。

どうやら涼しい顔をしてしまいがちな生き物らしいのですが、心の中では溺れてしまいそうな時もありまして、

周りのね、素晴らしい先輩方に、たいへんに助けていただいております。

人として、心から尊敬できる方々のもと仕事ができることはなにより幸せで、有難いことだな心の底から思います。

そんなこんなで私はいま、とある編集部の一員として主に漫画の連載を担当しています。

連載を何作か担当させていただき+新しい企画を進めているため、

脳みその中に複数の物語のレールが敷かれ、その上をそれぞれ電車がコトコトと走っているような、そのような感覚です。
ありがたいことです。

今月末に出版のものは、コミックエッセイでございまして、

"誰かの幸せでありたい"。
作家 usaoさんのゆたかで繊細な感受性により描かれる、"初めてだらけ"の妊娠・出産・子育ての日々。
陽の光のようにあたたかく、やさしさに満ちた一冊が出来上がりました。

コミックエッセイ
「はじめましてあかちゃん 赤ちゃんより泣いちゃう母親の絵日記」
作・usao( @_usa_ooo

先生からもご快諾いただきましたので、本のことはまた改めて紹介させていただけますと幸いです。

🍂🍠🌰

それではみなさま〜すてきな夜を。
いつもありがとうございます。

#井上希美 より


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,697

138

2023/10/21

井上希美を見た方におすすめの有名人