井上希美のインスタグラム(non_inoue) - 11月1日 14時22分


編集を担当させていただいたコミックエッセイ
「はじめましてあかちゃん 赤ちゃんより泣いちゃう母親の絵日記」
沢山のお声をありがとうございます。

ありがたい。そしてたいへん、励みになります。
作家さまのたいせつな作品、自分は裏の存在にすぎませんが、携わらせていただき自分ごとのように、いえ、それ以上に嬉しく感じております……!
心より感謝申し上げます。

そして実は、、、💐重版出来💐決定いたしました!!!

各書店さまでお探しの場合は、よろしければ画像3枚目もお役立てくださいませ。
出来上がりまで今しばらくお時間いただけますと幸いです。

なお、本書の紹介記事は「PR TIMES」さんでも掲載いただいております。
(こころをこめて書かせていただきました)
Instagramのストーリーズにリンクを貼りますので、よろしければ覗いていただけますと嬉しいです。

今後も色々と(❗️)展開予定でして、粛々と準備を進めております。
一緒にたのしんでいただけると嬉しいです。

いよいよ11月。
どうぞお身体たいせつにお過ごしください。

皆様、いつもありがとうございます!

@_usa_ooo 先生
#はじめましてあかちゃん
#はじめましてあかちゃん赤ちゃんより泣いちゃう母親の絵日記
#コミックエッセイ

#井上希美 より


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

722

27

2023/11/1

井上希美を見た方におすすめの有名人