井上希美のインスタグラム(non_inoue) - 12月11日 12時33分


こんにちは。
冬のひだまりが心地よく感じられます。
みなさん、いかがお過ごしですか。
 
さて、本日はお知らせがございます。
少し長くなりますが、最後までお付き合い頂けると幸いです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は過去ミュージカルの舞台で活動させて頂いておりました。
およそ4年前のある日を境に心身的な理由から歌うことができなくなりましたが、有難いことに、ドラマなどで役とのご縁を頂き、ここまで活動を続けてこられました。

藤丸役として"歌手"の役を演じさせて頂けるとなったときには、嬉しく光栄に思う気持ちと、不安とが、同居しているような心持ちでした。
そんな中で素敵な楽曲と巡り合い、藤丸版「船頭可愛や」を多くの方に受け入れて頂けたことに、今でも感謝の思いでいっぱいです。

その後も、エールの世界を生きる藤丸を皆さまから応援して頂くうちに、

誰かお一人でも、私の歌を聴いて明日を生きる活力にして頂けるのなら、
微力ながらも、私の歌を皆さんへお届けしていきたいと思うようになりました。

本当は全国津々浦々、皆さんの元へ訪れて、お一人お一人に歌をお届けする活動がしたかったのですが、それは今の状況下では難しいと判断致しました。

その代わりに何かできないかと考えた時に、

配信なら皆さんにお気軽に聴いて頂けるかたちで、歌をお届けできるのではないかと思い至り、

明日、2020年12月12日 (土) に

YouTubeチャンネルを開設する運びとなりました。

チャンネル名は、
"井上希美 non note"

と、いいます。

私からみなさんへ、短いお手紙を。
そのようなイメージです。

noteには、音、音符という意味もありますね。
あと、のんの音(のんのーと)ともかけています。(小声)

どのくらいの頻度でお届けできるのか、まだハッキリとは決まっていませんが、
よろしければ時々、心の赴くままにのぞきにいらしてくださいね。

たのしいときも、満たされているときも。
哀しいときも、孤独なときも。

気が向いたときに、

いつでも。

温かなチャンネルとなるよう、non noteを育んでいきたいと思っております。

そして明日、チャンネル開設日に、

Instagramでもライブを行わせていただきます。

《Instagram live》
2020年12月12日 (土) 16:00 スタート

短い時間にはなりますが、こちらもぜひのぞきにいらしてくださいね。

是非、お待ちしております。

🌼

いつもありがとうございます。
ひとえに、皆さんのお陰です。

井上希美

illustrated by AnkkA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,083

266

2020/12/11

井上希美を見た方におすすめの有名人