井上希美さんのインスタグラム写真 - (井上希美Instagram)「コミックエッセイのご紹介📕  【初めてだらけの妊娠・出産・子育ての日々を描いた"なんでもない"絵日記】  「はじめましてあかちゃん 赤ちゃんより泣いちゃう母親の絵日記」 作・usao  "誰かの幸せでありたい"。 ひとりの女性として、教員として、うつ闘病者として。 これまで様々な立場から漫画を描いてきた作者が、今度は母親・usaoとして"なんでもない絵日記"を描きます。  【内容紹介】 usaoさんのもとにやってきた、旦那・K氏さんとの待望の赤ちゃん。 しかし心にひろがるのは、喜びをすっぽりと覆い隠してしまうほどの大きな不安でした。  初めてだらけの妊娠・出産・子育て。 わけもわからず苦しくて、「頑張らなきゃ」がつのって……思わず泣けちゃう日々のなかで"ちいさな命が教えてくれたこと"とはーー。  📕  連日多くの声で溢れるusaoさんの #なんでもない絵日記 #なんでもない育児日記  ( @_usa_ooo )  漫画には「お母さんたちへ私なりの大丈夫だよを届けたい」という、usaoさんらしいあたたかなメッセージが込められています。  教員としての日常。 K氏さんとの丁寧な暮らし。 決意の里帰り出産。 出産前に襲ってきた"産前うつ"。  悲喜こもごもなエピソードの数々に、励まされたり、くすっと笑ったり、癒されたり……ふっと心ほころぶ一冊にまとめました。  どこにも明かされていないエピソードもたっぷりと(‼️)描き下ろしていただいております。(ありがとうございます…!)  usao著 最新作コミックエッセイ 「はじめましてあかちゃん 赤ちゃんよりも泣いちゃう母親の絵日記」  発売は明日10月30日(月)です。 各書店・オンライン書店さんでの予約受付は開始しておりまして、発売と同時に電子書籍でも展開いたします。  💐  どうか、たくさんの読者さまにたのしんでいただけますように。  また、この度のご縁でフォローしてくださった皆さまへ。 こちらはしがない人間のアカウントでございますので、恐縮です。 ありがとうございます。  なんのこっちゃ…!?な方は、よろしければ固定の投稿をお目通しいただけますと幸いです。  #usao 先生 #はじめましてあかちゃん #はじめましてあかちゃん赤ちゃんより泣いちゃう母親の絵日記  #なんでもない絵日記 #妊娠 #出産 #出産レポ漫画 #育児 #育児漫画 #育児絵日記 #子育て #子育て日記 #子育て漫画 #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #井上希美 より」10月29日 12時54分 - non_inoue

井上希美のインスタグラム(non_inoue) - 10月29日 12時54分


コミックエッセイのご紹介📕

【初めてだらけの妊娠・出産・子育ての日々を描いた"なんでもない"絵日記】

「はじめましてあかちゃん 赤ちゃんより泣いちゃう母親の絵日記」
作・usao

"誰かの幸せでありたい"。
ひとりの女性として、教員として、うつ闘病者として。
これまで様々な立場から漫画を描いてきた作者が、今度は母親・usaoとして"なんでもない絵日記"を描きます。

【内容紹介】
usaoさんのもとにやってきた、旦那・K氏さんとの待望の赤ちゃん。
しかし心にひろがるのは、喜びをすっぽりと覆い隠してしまうほどの大きな不安でした。

初めてだらけの妊娠・出産・子育て。
わけもわからず苦しくて、「頑張らなきゃ」がつのって……思わず泣けちゃう日々のなかで"ちいさな命が教えてくれたこと"とはーー。

📕

連日多くの声で溢れるusaoさんの
#なんでもない絵日記 #なんでもない育児日記
@_usa_ooo

漫画には「お母さんたちへ私なりの大丈夫だよを届けたい」という、usaoさんらしいあたたかなメッセージが込められています。

教員としての日常。
K氏さんとの丁寧な暮らし。
決意の里帰り出産。
出産前に襲ってきた"産前うつ"。

悲喜こもごもなエピソードの数々に、励まされたり、くすっと笑ったり、癒されたり……ふっと心ほころぶ一冊にまとめました。

どこにも明かされていないエピソードもたっぷりと(‼️)描き下ろしていただいております。(ありがとうございます…!)

usao著 最新作コミックエッセイ
「はじめましてあかちゃん 赤ちゃんよりも泣いちゃう母親の絵日記」

発売は明日10月30日(月)です。
各書店・オンライン書店さんでの予約受付は開始しておりまして、発売と同時に電子書籍でも展開いたします。

💐

どうか、たくさんの読者さまにたのしんでいただけますように。

また、この度のご縁でフォローしてくださった皆さまへ。
こちらはしがない人間のアカウントでございますので、恐縮です。
ありがとうございます。

なんのこっちゃ…!?な方は、よろしければ固定の投稿をお目通しいただけますと幸いです。

#usao 先生
#はじめましてあかちゃん #はじめましてあかちゃん赤ちゃんより泣いちゃう母親の絵日記
#なんでもない絵日記 #妊娠 #出産 #出産レポ漫画 #育児 #育児漫画 #育児絵日記 #子育て #子育て日記 #子育て漫画 #コミックエッセイ #エッセイ漫画
#井上希美 より


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

646

17

2023/10/29

井上希美を見た方におすすめの有名人