井上希美さんのインスタグラム写真 - (井上希美Instagram)「ひぇーーー、 ひっそりと生きているところ申し訳ございません。   本日2023.5.17 Release スピッツ 17th Album「ひみつスタジオ」   おそれ多くもこのたび、アートワークに参加させていただきました。   業界のすみっこで活動していたいち俳優を記憶してくださっていたこと、また、今は退いているにも関わらずお声掛けくださった、その大きなお心に感謝しかございません。   精一杯、こころを込めてつとめさせていただきました。   発表まで、隠れたいような消えてしまいたいような、こそばがゆい感覚でしたが、春の陽だまりのような素敵なジャケットを拝見した瞬間、そこに自分がいることを忘れ晴れやかな心地に包まれました。  (🤖くんかわいすぎませんか。  撮影中からとても愛おしい存在でした。)   幼少の頃からそばにあったスピッツの楽曲の数々。 数多の場面でやさしさや励ましをいただいておりましたゆえ、不思議な感覚ではございますが、これまでと変わることなくお側にいてもらおうと思います。   およそ3年半ぶりのニューアルバムリリース、心よりお祝い申し上げます。   すべての皆様に、たくさんの幸せが訪れますように。   かけがえのない機会をありがとうございました。  💐   また、このたびのご縁を機に気に掛けてくださったみなさまへ。 現在はいち社会人として楽しくもひっそりと生きておりますため、ただただ恐縮でございます。 気が向いてくださるうちは、どうぞ仲良くしていただけますと嬉しいです。   #スピッツ #ひみつスタジオ #ひみスタ  @spitz__1987   #井上希美 より」5月17日 11時00分 - non_inoue

井上希美のインスタグラム(non_inoue) - 5月17日 11時00分


ひぇーーー、
ひっそりと生きているところ申し訳ございません。
 
本日2023.5.17 Release
スピッツ 17th Album「ひみつスタジオ」
 
おそれ多くもこのたび、アートワークに参加させていただきました。
 
業界のすみっこで活動していたいち俳優を記憶してくださっていたこと、また、今は退いているにも関わらずお声掛けくださった、その大きなお心に感謝しかございません。
 
精一杯、こころを込めてつとめさせていただきました。
 
発表まで、隠れたいような消えてしまいたいような、こそばがゆい感覚でしたが、春の陽だまりのような素敵なジャケットを拝見した瞬間、そこに自分がいることを忘れ晴れやかな心地に包まれました。

(🤖くんかわいすぎませんか。
 撮影中からとても愛おしい存在でした。)
 
幼少の頃からそばにあったスピッツの楽曲の数々。
数多の場面でやさしさや励ましをいただいておりましたゆえ、不思議な感覚ではございますが、これまでと変わることなくお側にいてもらおうと思います。
 
およそ3年半ぶりのニューアルバムリリース、心よりお祝い申し上げます。
 
すべての皆様に、たくさんの幸せが訪れますように。
 
かけがえのない機会をありがとうございました。

💐
 
また、このたびのご縁を機に気に掛けてくださったみなさまへ。
現在はいち社会人として楽しくもひっそりと生きておりますため、ただただ恐縮でございます。
気が向いてくださるうちは、どうぞ仲良くしていただけますと嬉しいです。
 
#スピッツ #ひみつスタジオ #ひみスタ
@スピッツ

#井上希美 より


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,947

84

2023/5/17

井上希美を見た方におすすめの有名人