井上希美のインスタグラム(non_inoue) - 8月19日 17時42分


あついあつい8月、いかがお過ごしでしょうか。

写真を撮りに出掛けたい欲に駆られますが、夏の暑さがめっきりだめな性質なので外出は我慢の日々です。

そんななか先日、かき氷を求めはるばる出掛けました。
(出掛けたんかい)

日傘と、手持ちの扇風機と、首元にはアイスノン🧊(28度から凍り始めるという便利なものを使っています。おすすめです〜。)で、なんとか行列を凌ぎ。

ワックワクしながらかき氷の登場を待ち。

いざ!しばし見惚れたのち🍧いただき始め、たものの、お店を出る頃には身体が冷えっ冷えで外気が恋しいほどでした。
(お決まりですね)

わたしは"ずんだ"を選びました。
ずんだ、絶妙な甘みと粒感で美味!🫛
(枝豆の絵文字があるだと……。)

一緒に食べてくれたあんちゃん、ありがとうね。
(目の保養にもなったのでした。)

さて、おそろしいほどにバタバタの夏ではありますが、楽しみがあると頑張れるもので。

仕事もそうだし、映画やドラマを観たり、お友達と(ちいさなお友達ともね)会えたりすることもとても幸せです。
(健康の話で盛り上がる年齢にもなりました)

ドラマは「アリー my love」を無事に見届けまして(90年代〜2000年代に制作されたと思うと価値観が興味深いです〜すごい)、今はまた別のドラマを見始めています。

みながら食事をしているとご飯がすすみますね。(?)

そうそう、しばらく前のことにはなりますが、なんばグランド花月に行きまして、漫才と新喜劇を観劇することができまして🤤
笑いすぎて頬骨取れるかと思いました。

何周か経てまた新喜劇にはまる人生。
たのしいです。

そんなこんなで、元気に暮らしています。
(なんでもない記録でほんとにすみません。インスタどうやって更新しよう。)

みなさまも素敵な夏をお過ごしください。

どうか、お身体たいせつに🍉

#夏 #海 #写真 #photo #camera #かき氷 #抹茶 #ずんだ #福島の桃 #いただきました #難波 #なんでもない記録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,055

43

2023/8/19

井上希美を見た方におすすめの有名人