猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「パリのアラン・デュカスのレストラン《Spoon 2》のシェフ  @hisanobushigeta 来たる。愛称はP。  顔だけ姉弟の目ヂカラコンビ。下町っぽいところでお食事がしたいな♡のリクエストで、羊香味坊へイン。  こうゆうお店はパリにはないな〜とP。 そうなのよ。パリに足りてないのはこのラインです。  本日のメニューにあった、米粉と羊のなんとか(お名前失念)を頼んだら、想像とまったく違う、アルマイトのお弁当箱に入ったみたいな炊き込みごはん?(中国内陸のビリヤニ的な?)が出てきたんだけど、米粉じゃなくて米そのものじゃね?みたいな。美味しい😭ナニコレ⁈   よく見ると、荒く砕いてあって、牛蒡やらゼンマイ、ニンニクのパンチも非常にきいていて、荒砕きのお米炊くと、こんなに味が染み込むんだー♡みたいな発見もあり。  お会計時に、資生堂のクリエイティヴディレクターでアーティストのQちゃんと10年ぶりくらいにバッタリ。  P&Qな夜でした。  明日の朝からまたがんばるじょ♡  #猫沢銘店 #しかし然しものヤンシャンとて席いっこ飛ばしのソーシャルディスタンスで安全にお食事が楽しめました♡  #Pはちゃんと2週間の自主コンフィヌモン終えてます😷」11月29日 22時01分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 11月29日 22時01分



羊香味坊 - Instagrammers Gourmet


パリのアラン・デュカスのレストラン《Spoon 2》のシェフ @hisanobushigeta 来たる。愛称はP。

顔だけ姉弟の目ヂカラコンビ。下町っぽいところでお食事がしたいな♡のリクエストで、羊香味坊へイン。

こうゆうお店はパリにはないな〜とP。
そうなのよ。パリに足りてないのはこのラインです。

本日のメニューにあった、米粉と羊のなんとか(お名前失念)を頼んだら、想像とまったく違う、アルマイトのお弁当箱に入ったみたいな炊き込みごはん?(中国内陸のビリヤニ的な?)が出てきたんだけど、米粉じゃなくて米そのものじゃね?みたいな。美味しい😭ナニコレ⁈

よく見ると、荒く砕いてあって、牛蒡やらゼンマイ、ニンニクのパンチも非常にきいていて、荒砕きのお米炊くと、こんなに味が染み込むんだー♡みたいな発見もあり。

お会計時に、資生堂のクリエイティヴディレクターでアーティストのQちゃんと10年ぶりくらいにバッタリ。

P&Qな夜でした。

明日の朝からまたがんばるじょ♡

#猫沢銘店 #しかし然しものヤンシャンとて席いっこ飛ばしのソーシャルディスタンスで安全にお食事が楽しめました♡ #Pはちゃんと2週間の自主コンフィヌモン終えてます😷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,160

17

2020/11/29

猫沢エミを見た方におすすめの有名人