野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「めまぐるしく駆け抜けた夏。 息もできないほどに駆け抜けた夏。  今もそれは続いていますが、秋の訪れとともに、ふと、少しだけ落ち着いて自分の過ごした夏を振り返っています。  sumireno.というオンラインショップの企画を始めてから8ヶ月ほど経ちます。  現在スムージーを展開していますが、ひっちゃかめっちゃか、てんやわんや、涙の数々、本当に色々なことを経験しました。  本格的に商品を販売するということは初めてで、商品が出来上がってからは、どのような伝え方をすればみなさんに気にかけてもらえるのか、飲んでみようと思ってもらえるのか、頭を抱えながら、試行錯誤を繰り返して来ました。  @sumireno_online_store  ここでは慣れないハッシュタグをつけてみたり、動画を作ったり、多くの時間をかけて、今の自分たちなりに出来る精一杯のことをやって来ましたが、心の中はなぜか苦しかった。  それで「お店はこうあるべき」という自分の先入観や概念から一旦離れて、自分が触れたことを、想いのままに書いてみようと、試みてみました。  農家さんを訪ねて、そこで感じたことが、私にとっては本当に大きかったのです。 生産者さんが本気で農業に向き合い、安全で安心で美味しいものを届けようとする想いとストーリーを、丁寧に紡いで繋いで行くことが、私にとっては最高の喜びで、自分の使命のように感じます。  それは、私の父親が「有機農業」を生涯をかけて取り組んだ姿を傍で見ていたというのが大きいのかもしれません。志なかばで旅立ったからこそ、その想いを繋いで行きたいという気持ちがあります。  商品を手に取ってくださったみなさんの、喜ぶ姿を見られることは本当に嬉しいし、その笑顔の循環をもっともっと広げて行きたいと思っています。  それは、ボランティアではなく、経済を回していく商売だからこそ、持続可能に続けられることなのだと思うのです。  ようやく私はそのことに「確信」と「誇り」を持てるようになって来ました。  まだまだ未熟な点は沢山ありますが、先輩である春風弥里さんと共に、愚直に一歩ずつ、進んで行きたいと思います。  sumireno.スムージー。 農薬に頼らない自然栽培の野菜と果物を使ったスムージーです。 よろしければチェックしてみてくださいね。 @sumireno_online_store」10月13日 13時50分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 10月13日 13時50分


めまぐるしく駆け抜けた夏。
息もできないほどに駆け抜けた夏。

今もそれは続いていますが、秋の訪れとともに、ふと、少しだけ落ち着いて自分の過ごした夏を振り返っています。

sumireno.というオンラインショップの企画を始めてから8ヶ月ほど経ちます。

現在スムージーを展開していますが、ひっちゃかめっちゃか、てんやわんや、涙の数々、本当に色々なことを経験しました。

本格的に商品を販売するということは初めてで、商品が出来上がってからは、どのような伝え方をすればみなさんに気にかけてもらえるのか、飲んでみようと思ってもらえるのか、頭を抱えながら、試行錯誤を繰り返して来ました。

@sumireno_online_store
ここでは慣れないハッシュタグをつけてみたり、動画を作ったり、多くの時間をかけて、今の自分たちなりに出来る精一杯のことをやって来ましたが、心の中はなぜか苦しかった。

それで「お店はこうあるべき」という自分の先入観や概念から一旦離れて、自分が触れたことを、想いのままに書いてみようと、試みてみました。

農家さんを訪ねて、そこで感じたことが、私にとっては本当に大きかったのです。
生産者さんが本気で農業に向き合い、安全で安心で美味しいものを届けようとする想いとストーリーを、丁寧に紡いで繋いで行くことが、私にとっては最高の喜びで、自分の使命のように感じます。

それは、私の父親が「有機農業」を生涯をかけて取り組んだ姿を傍で見ていたというのが大きいのかもしれません。志なかばで旅立ったからこそ、その想いを繋いで行きたいという気持ちがあります。

商品を手に取ってくださったみなさんの、喜ぶ姿を見られることは本当に嬉しいし、その笑顔の循環をもっともっと広げて行きたいと思っています。

それは、ボランティアではなく、経済を回していく商売だからこそ、持続可能に続けられることなのだと思うのです。

ようやく私はそのことに「確信」と「誇り」を持てるようになって来ました。

まだまだ未熟な点は沢山ありますが、先輩である春風弥里さんと共に、愚直に一歩ずつ、進んで行きたいと思います。

sumireno.スムージー。
農薬に頼らない自然栽培の野菜と果物を使ったスムージーです。
よろしければチェックしてみてくださいね。
@sumireno_online_store


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

980

2

2020/10/13

野々すみ花を見た方におすすめの有名人