野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「秋の風物詩の運動会を終えて 少し環境が変わりまして 息子はお弁当を持っていく園に 通うことになりました。  これまではずっと給食だったので、息子にお弁当を持たせるのは初めて。 この写真は初めて園でお弁当を食べて持ち帰ってきて、「こんなに食べたよ!」と私に見せてくれた時。  ご飯がお弁当に少しこびりついている様子や、空になったカップ、油でギトギトになったお弁当の蓋とか、私が見えていないところで、このお弁当とともに色んなストーリーがあったのだろうと想うと、それだけでジーンとしてしまって泣きそうになりました。自分大袈裟だなぁと思ったけど、これはなんだか凄い経験で、忘れられない瞬間です。  お野菜が居残っているのは、 とりあえず気にしないことにしましょう(笑)  これから毎日早起きしてお弁当を作るのかと思うと、ズボラな私が本当に続けられるのか!?と、恐ろしくもあり、重大な任務を任された気がしてちょっと嬉しくもあり。(喜んでお弁当を作っているのは今のうちだけかな?)  そんなこんなで、あまりに投稿をしていなくて「元気ですか?大丈夫ですか?」とフォロワーさんからご心配のメールをいただいたりしてしまいましたが、相変わらず日々の小さな営みに奔走し、元気にしています!  あれよあれよという間に10月後半。 11月9日には「能楽体感」という楽しいイベントも待ち受けています。皆様にお越しいただけたらとても嬉しいので、こちらもまた色々と発信して行こうと思います!」10月18日 10時19分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 10月18日 10時19分


秋の風物詩の運動会を終えて
少し環境が変わりまして
息子はお弁当を持っていく園に
通うことになりました。

これまではずっと給食だったので、息子にお弁当を持たせるのは初めて。
この写真は初めて園でお弁当を食べて持ち帰ってきて、「こんなに食べたよ!」と私に見せてくれた時。

ご飯がお弁当に少しこびりついている様子や、空になったカップ、油でギトギトになったお弁当の蓋とか、私が見えていないところで、このお弁当とともに色んなストーリーがあったのだろうと想うと、それだけでジーンとしてしまって泣きそうになりました。自分大袈裟だなぁと思ったけど、これはなんだか凄い経験で、忘れられない瞬間です。

お野菜が居残っているのは、
とりあえず気にしないことにしましょう(笑)

これから毎日早起きしてお弁当を作るのかと思うと、ズボラな私が本当に続けられるのか!?と、恐ろしくもあり、重大な任務を任された気がしてちょっと嬉しくもあり。(喜んでお弁当を作っているのは今のうちだけかな?)

そんなこんなで、あまりに投稿をしていなくて「元気ですか?大丈夫ですか?」とフォロワーさんからご心配のメールをいただいたりしてしまいましたが、相変わらず日々の小さな営みに奔走し、元気にしています!

あれよあれよという間に10月後半。
11月9日には「能楽体感」という楽しいイベントも待ち受けています。皆様にお越しいただけたらとても嬉しいので、こちらもまた色々と発信して行こうと思います!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,161

7

2023/10/18

野々すみ花を見た方におすすめの有名人