野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「お知らせです。  おかげさまで、半年前に放送された番組が、またまた再放送となります!!  本日8月18日(火)23時〜 BS朝日放送 『2030ミライノート〜未来を創るSDGs〜』  SDGs、、、 サスティナブル、、、 持続可能な、、、  この何ヶ月間かで、とても良く耳にするようになりましたが、みなさんはどうでしょう? 私は最初、聞いたこともない難しい言葉、どうしよう!レポーターが務まるかしらと、ドキドキ不安でしたが、この番組に出演できたおかげで、何か行動に移したいという気持ちが芽生え、今は自分でも驚いていますが、SDGsに関わることに取り組んでいます。  日本にSDGsを大きく広めておられる慶應大学の蟹江先生という方に色々教えていただいたことも大きいですし、日本フードエコロジーセンターの社長さんと、収録の合間にお話しした時に「本当にやる気のある人は黙って行動に移している」と言われたことも、火がついたキッカケになったと思います。  無謀な挑戦かとも思いましたが、農家さんや支えてくださる様々な分野のプロの方とタッグを組んで、今はsumireno.というオンラインショップで、環境の負荷を考慮した無農薬・減農薬の野菜と果物を使ったスムージーを企画し、販売することも実現しました。  半年前からは想像もできない世界になっていますが、だからこそ今こうして生きているなら、人の役に立つことを目指したいし、未来の地球のためになることもやっていきたいなと思うのです。  そして、まさかの生後半年にしてTVデビューを果たした息子は、今日で一歳になりました。 あーーーーー。泣いちゃいそうです。 めちゃくちゃ長かったような気もするし、めちゃくちゃあっという間だったような気もしますが、とにかく健康で元気でいてくれていることに、本当にありがとう!!と言いたいです。 子どもたちの未来が、思う存分に笑って楽しめるものであって欲しいなと思います。  #sdgs #ミライノート」8月18日 16時27分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 8月18日 16時27分


お知らせです。

おかげさまで、半年前に放送された番組が、またまた再放送となります!!

本日8月18日(火)23時〜
BS朝日放送
『2030ミライノート〜未来を創るSDGs〜』

SDGs、、、
サスティナブル、、、
持続可能な、、、

この何ヶ月間かで、とても良く耳にするようになりましたが、みなさんはどうでしょう?
私は最初、聞いたこともない難しい言葉、どうしよう!レポーターが務まるかしらと、ドキドキ不安でしたが、この番組に出演できたおかげで、何か行動に移したいという気持ちが芽生え、今は自分でも驚いていますが、SDGsに関わることに取り組んでいます。

日本にSDGsを大きく広めておられる慶應大学の蟹江先生という方に色々教えていただいたことも大きいですし、日本フードエコロジーセンターの社長さんと、収録の合間にお話しした時に「本当にやる気のある人は黙って行動に移している」と言われたことも、火がついたキッカケになったと思います。

無謀な挑戦かとも思いましたが、農家さんや支えてくださる様々な分野のプロの方とタッグを組んで、今はsumireno.というオンラインショップで、環境の負荷を考慮した無農薬・減農薬の野菜と果物を使ったスムージーを企画し、販売することも実現しました。

半年前からは想像もできない世界になっていますが、だからこそ今こうして生きているなら、人の役に立つことを目指したいし、未来の地球のためになることもやっていきたいなと思うのです。

そして、まさかの生後半年にしてTVデビューを果たした息子は、今日で一歳になりました。
あーーーーー。泣いちゃいそうです。
めちゃくちゃ長かったような気もするし、めちゃくちゃあっという間だったような気もしますが、とにかく健康で元気でいてくれていることに、本当にありがとう!!と言いたいです。
子どもたちの未来が、思う存分に笑って楽しめるものであって欲しいなと思います。

#sdgs #ミライノート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,621

12

2020/8/18

野々すみ花を見た方におすすめの有名人