野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「アンパンマンが焦げたか!と思いきや、こちらはスポンジケーキに初挑戦した時の写真です。  やってみれば、なんとかなりました。 トッピングはキウイとシャインマスカットを。お店で食べるケーキとは比べ物にもなりませんが、一味も二味も違った美味しさがありました🤤  さて、4歳になった息子。 尋常でない頑固さ、寝ない、食べない、歩かない、頭を抱える事は多々あれど、何より元気に過ごしてくれていることにただただ感謝します。  先日親戚で集まった時に5歳の甥っ子がみんなにインタビューをして回っていました。10秒以内に答えるというルールで。 自分のお母さん(私の妹)には「お母さんは、お父さんのことをどう想っていますか?」という質問に、咄嗟に「パス!」。一同「なんでそこパスやねんっ!笑」というツッコミ。 そして私には「すみかの好きなことはなんですか?」。焦ると考えるより先に口が勝手に動きます。「お料理!」と答えたあとに、そうか!私はお料理が好きだったのかと気づく。続けざまに次の質問「すみかの好きな仕事はなんですか?」咄嗟に「息子に絵本を読むこと!」と答えていました。それで、あぁ私は絵本を読む時間が仕事と思うくらいだいじな時間だと思ってたんだなぁと、気づきました。  毎晩寝る前に、息子が選んでくる2.3冊の絵本を2回ずつ読むのがここ数年の日課でしたが、最近は熱心に自分で読む(眺める)ことが増えて来ました。 そんな姿を見ると、言葉でどう表せば良いのかわからない気持ちが湧いてきます。  とにかく なんでもないと思っている日常は 一瞬一瞬変わって行くものだと心に留めて 日々過ごしたいと思いました。」9月2日 10時53分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 9月2日 10時53分


アンパンマンが焦げたか!と思いきや、こちらはスポンジケーキに初挑戦した時の写真です。

やってみれば、なんとかなりました。
トッピングはキウイとシャインマスカットを。お店で食べるケーキとは比べ物にもなりませんが、一味も二味も違った美味しさがありました🤤

さて、4歳になった息子。
尋常でない頑固さ、寝ない、食べない、歩かない、頭を抱える事は多々あれど、何より元気に過ごしてくれていることにただただ感謝します。

先日親戚で集まった時に5歳の甥っ子がみんなにインタビューをして回っていました。10秒以内に答えるというルールで。
自分のお母さん(私の妹)には「お母さんは、お父さんのことをどう想っていますか?」という質問に、咄嗟に「パス!」。一同「なんでそこパスやねんっ!笑」というツッコミ。
そして私には「すみかの好きなことはなんですか?」。焦ると考えるより先に口が勝手に動きます。「お料理!」と答えたあとに、そうか!私はお料理が好きだったのかと気づく。続けざまに次の質問「すみかの好きな仕事はなんですか?」咄嗟に「息子に絵本を読むこと!」と答えていました。それで、あぁ私は絵本を読む時間が仕事と思うくらいだいじな時間だと思ってたんだなぁと、気づきました。

毎晩寝る前に、息子が選んでくる2.3冊の絵本を2回ずつ読むのがここ数年の日課でしたが、最近は熱心に自分で読む(眺める)ことが増えて来ました。
そんな姿を見ると、言葉でどう表せば良いのかわからない気持ちが湧いてきます。

とにかく
なんでもないと思っている日常は
一瞬一瞬変わって行くものだと心に留めて
日々過ごしたいと思いました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,284

10

2023/9/2

野々すみ花を見た方におすすめの有名人

野々すみ花と一緒に見られている有名人