栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。昨日小松菜を蒸してあんかけを作りました。蒸すのと茹でるのと炒めることは全く味が違うことを改めて感じました。蒸すと野菜の食感や味の美味しさがよくわかりました。とっても美味しいので、もしよかったら作ってみませんか? 材料 小松菜1束 あんかけ 鶏ガラスープ1/2cまたは出汁でも (湯1/2cに鶏ガラスープ小さじ1を溶かしたもの) 醤油大さじ1/2  紹興酒又は酒小さじ1  オイスターソース小さじ1 砂糖小さじ1/2  塩少々 水溶き片栗粉小さじ1/2  水と片栗粉同量 作り方 蒸す前にあんかけを作る。小松菜を半分に切って蒸し器で2-3分蒸す。 是非アツアツを食べてくださいね。私はあまりに美味しかったので今日もう一度作りますよ〜。今日も楽しく試作を。みなさんはどんな一日を過ごすのでしょう? #栗原はるみ  #kuriharaharumi #みなさんの楽しい一日を#玲児さんの優しい言葉」10月4日 7時38分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 10月4日 07時38分


みなさんおはようございます。昨日小松菜を蒸してあんかけを作りました。蒸すのと茹でるのと炒めることは全く味が違うことを改めて感じました。蒸すと野菜の食感や味の美味しさがよくわかりました。とっても美味しいので、もしよかったら作ってみませんか?
材料
小松菜1束
あんかけ
鶏ガラスープ1/2cまたは出汁でも
(湯1/2cに鶏ガラスープ小さじ1を溶かしたもの)
醤油大さじ1/2 紹興酒又は酒小さじ1 オイスターソース小さじ1
砂糖小さじ1/2 塩少々
水溶き片栗粉小さじ1/2
水と片栗粉同量
作り方
蒸す前にあんかけを作る。小松菜を半分に切って蒸し器で2-3分蒸す。
是非アツアツを食べてくださいね。私はあまりに美味しかったので今日もう一度作りますよ〜。今日も楽しく試作を。みなさんはどんな一日を過ごすのでしょう?
#栗原はるみ #kuriharaharumi #みなさんの楽しい一日を#玲児さんの優しい言葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,934

399

2020/10/4

栗原はるみを見た方におすすめの有名人