杏奈のインスタグラム(anna97114) - 8月10日 19時36分


【お知らせ】
この度、大変恐縮ながら9月2日に本を出版することとなりました。
こんな未熟者の私が本?!って想いもあったんですが、以前イベントを開催した時に体験をして下さった運動苦手なライターの吉田さんのご縁から、KADOKAWAさんへと縁を繋いで頂き出版して頂くことを決めました。

「どんな人にも筋トレを。健康のための運動習慣を広める」
それが、トレーナーとして私が常に掲げている目標です。

仕事、出産、育児など…ライフスタイルの変化によって、運動・筋トレする時間もない…なんて人は多いと思います。
特に今の時期中々外で運動なんて。と思うかもしれません。
さらには、運動が嫌い、面倒くさい…なんて人は、運動を後回しにしがちです。

わかります。
本まで出すと言っといてなんですが、私も運動嫌いですから🤢
でもこうしてトレーナーになりました。
なぜなら、今私がこうして健やかに毎日を笑顔で過ごして居るのは身体と心が以前よりも健康になれたのは筋トレのおかげだから。
そして、やる前に出来ないと諦めていた私を信じ、諦めずに支え続けてくれた大切な家族が居てくれたからです。
私がダメだと思っても、運動がどんなに嫌いでも、筋肉がつくことで健康な身体で一緒に笑って過ごせる体力が手に入ると確信していた姉は、私の将来5年後10年後の為にと運動をすること、トレーナーになることを進めてくれました。
そして、トレーナーになった私達双子の影響で両親仲良く2人して毎日運動公園に行っては筋トレやプールに行くようになり、昔よりも健康で笑顔溢れる日々を過ごしてくれてたんです。

私の人生の目的は『誰かをより良い方向に導ける、強くて優しい太陽のような女性になること』です。
強いだけでは優しくなれない。
優しいだけでは強くなれない。
病気になり、弱さばかりを見ていた私が本当に強くなりたいと思えたのは、私が強く笑顔でいることで誰かを笑顔にすることが出来ると知ったからです。
だから私は嫌いな運動を続け、伝えています。
ひとりでは決して行動しようと思えなかった運動苦手な私のような人へ、はじめの一歩を踏めるように。自らが運動を必要と感じ、習慣になれるようにと。
その人が叶えたい、身体と心とその先の望む人生を手に入れてほしいと願い、こうして本を出すまでに至りました。

「あげ筋トレ」は、少しでも運動・筋トレを通じて気持ちや身体が高まるような、毎日をご機嫌に過ごしてもらえるようにと、つけてもらったタイトルです🤭🧡

この本を通じて、ひとりでも多くの人が健康に、なりたい理想の人生へと近付きますように✨

現在amazonにて予約受付中です。
ストーリーにてリンクURLを貼り付けておきますので良かったら是非覗いてみて下さい。
そして、ご自身だけでなく健康で居て欲しいと願う大切な誰かにもこの本と想いが届きますように。
これからも皆さんの健康を願います✨
長文最後まで読んで下さり、ありがとうございました🙇‍♀️💓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,950

163

2020/8/10

杏奈を見た方におすすめの有名人