Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「年間スケジュールを組んで、毎日少しずつ名前の絵を描かせていただいています。その数、200件以上😳🎊本当にありがたいことです。  6月から描き始めた名前の作品も、すでに70件以上を仕上げることができました。  もう10年以上、この仕事を続けていると、アイデアを頭の中で生み出すことも、筆で描くことも、訓練のようなもので、描ける数が初めた頃とは比べ物にならないくらい沢山描けるようになりました。(誤解しないでほしいのですが、より丁寧になり、質も高くなっていると思います。) 最近気づいたことなんですが、これはアーティストというよりも職人の制作により近いような気がしていて、  わたしが10代から大好きな世界各国の民芸品も大量に同じ技法のアイテムを延々と作っていくもの。新しいアイデアを取り入れても、本来のコンセプトは変わらない。だからわたしあんなに民芸品が好きなんだ!と、気づいたのです。 自分がやりたかったことだったようです。  イラストレーター、アーティスト、職人、どのカテゴリーに自分が当てはまるのか分かりませんが、このお仕事はわたしにとって、一番身近な人に喜んでもらえる充実度の高い仕事だと言えます。  名前って、愛を感じられる誰もが持っている宝物のようなもの。特に日本人は名前に意味を強く持っています。こどもがこれからの人生を幸せに歩めるように、由来を考え、命名しています。  エピソードを読むたびに みんな愛されているなぁとしみじみ思うのです。  これからは定期的に @name_boojil のページで名前の絵を紹介していきます🌷よかったらご覧くださいませ。  おばあちゃんになっても大切に名前の絵を描き続けていきたいです。 🌷ただいまBoojilが描くお名前のオーダーは、サイトリニューアルのため受付をしておりません。再開まで今しばらくお待ち下さい。  #名前 #命名 #命名書 #お名前オーダーメイド #新生児 #赤ちゃん #こどものいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #出産祝い  #誕生日 #記念日 #女の子ベビー #男の子ベビー #花  #illustration  #illustrator #Boojil  #name  #japanese #caligraphy」6月18日 21時34分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 6月18日 21時34分



cafe mundo - Instagrammers Gourmet


年間スケジュールを組んで、毎日少しずつ名前の絵を描かせていただいています。その数、200件以上😳🎊本当にありがたいことです。

6月から描き始めた名前の作品も、すでに70件以上を仕上げることができました。

もう10年以上、この仕事を続けていると、アイデアを頭の中で生み出すことも、筆で描くことも、訓練のようなもので、描ける数が初めた頃とは比べ物にならないくらい沢山描けるようになりました。(誤解しないでほしいのですが、より丁寧になり、質も高くなっていると思います。) 最近気づいたことなんですが、これはアーティストというよりも職人の制作により近いような気がしていて、

わたしが10代から大好きな世界各国の民芸品も大量に同じ技法のアイテムを延々と作っていくもの。新しいアイデアを取り入れても、本来のコンセプトは変わらない。だからわたしあんなに民芸品が好きなんだ!と、気づいたのです。
自分がやりたかったことだったようです。

イラストレーター、アーティスト、職人、どのカテゴリーに自分が当てはまるのか分かりませんが、このお仕事はわたしにとって、一番身近な人に喜んでもらえる充実度の高い仕事だと言えます。

名前って、愛を感じられる誰もが持っている宝物のようなもの。特に日本人は名前に意味を強く持っています。こどもがこれからの人生を幸せに歩めるように、由来を考え、命名しています。

エピソードを読むたびに
みんな愛されているなぁとしみじみ思うのです。

これからは定期的に @name_boojil のページで名前の絵を紹介していきます🌷よかったらご覧くださいませ。

おばあちゃんになっても大切に名前の絵を描き続けていきたいです。 🌷ただいまBoojilが描くお名前のオーダーは、サイトリニューアルのため受付をしておりません。再開まで今しばらくお待ち下さい。

#名前 #命名 #命名書 #お名前オーダーメイド #新生児 #赤ちゃん #こどものいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #出産祝い
#誕生日 #記念日 #女の子ベビー #男の子ベビー #花 #illustration
#illustrator #Boojil
#name #japanese #caligraphy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

380

0

2020/6/18

Boojilを見た方におすすめの有名人