Boojilのインスタグラム(boojil) - 6月1日 09時21分



cafe mundo - Instagrammers Gourmet


こんにちは🌞元気ですか?、わたしは元気です🌷

本日6月1日、夫、伊藤篤志の誕生日👨‍👩‍👦‍👦36歳になりました。 🌍最後のお知らせになりますが、今日はクラウドファンディングの最終日でもあります。

https://camp-fire.jp/projects/view/250432

ここまで自分の全ての知恵と、力を投じてクラウドファンディングに挑戦してきました。夫の誕生日を最終日に設定したのは理由があります。

わたしがスタートした、イベントスペース「東京おかっぱちゃんハウス」今はわたしたち夫婦の夢や希望がたくさん詰まった場所です。

運営者の夫にとって、これは、0からのスタート、門出を祝う形で最終日を誕生日とさせていただきました🎊36歳、逆境に耐え共に頑張ろう。

集まった支援は、お店の維持費になります。

文化は、人の暮らしを彩る力をたくさん秘めていて、表現者にとって発表の場はなくてはならないものです。これまで当館で様々なイベントを開催してくださった皆さま、共にこの状況に立ち向かっていきましょう。

自粛緩和がされたいまも、ウイルスの存在が消えたわけではなく、今まで通りの営業、活動はまだまだできそうにありません。

現段階ではやはり大人数を集めたイベントの開催はできそうになく、お店の営業形態をいちから考え直していく必要があります。

まだまだ不安が残りますが、夫婦でこの状況をどう乗り越えていくか課題は山積みですが、頑張っていきたいと思います。

すでの多くの方のご支援をいただいておりますが、この苦しい状況が長期戦になっても耐えしのぐため、Boojilが絵を描いて引き続き、お店を守るかたちをとれたらと思います。

場所を残すことができれば、文化を残すこともできます。
人が集い、寄り添い、楽しめる時間を提供すること
人と人の繋がりを持てる場をどうにか守れたらと思います。

今後も絵の活動を通して、これからもメッセージを発信していきたいと思います。

どうぞみなさま、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

最後までどうぞ見守っていただけたら幸いです。 🌞存続危機!イベントスペース「東京おかっぱちゃんハウス」を絵の力で守りたい
クラウドファンディングサイト CAMP FIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/250432 👨‍👩‍👦‍👦Boojilのトップページからもクラウドファンディングのサイトに飛べます。 ❣️写真は昨年春、カメラマンの友人 @chihayak さんに撮影してもらった一枚。この撮影のあと、お腹にいた次男が助産院で産まれました。こどもたちのためにも、母さん、父さん、この逆境に立ち向かっていきます。

#クラウドファンディング
#東京おかっぱちゃんハウス
#イベントスペース
#古民家
#コロナに負けるな
#お家時間
#家族
#家族写真
#こどものいる暮らし
#赤ちゃんのいる生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

507

6

2020/6/1

Boojilを見た方におすすめの有名人