武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「聡明でお美しくて、目の保養に眺めさせていただいている @ryokokonami さんが投稿されていたレシピを参考に、今日のおやつはあんこ入りのパウンドケーキを作りました🌸 よもぎ入り美味しそうだったけど、我が家には無かったのでプレーン。 妊娠中なので今回は避けましたが、お抹茶入れても絶対美味しいはず。 桜の塩漬けも全部使い切れてスッキリ☺️  わたしの大好物のあんこ。 保存も利くし、我が家では非常食としても常にストックしてあります。 あるとお菓子作りに何かと使えて便利!  #武智家の食卓 #食べ過ぎ注意」4月25日 13時30分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 4月25日 13時30分


聡明でお美しくて、目の保養に眺めさせていただいている @大塚良子 さんが投稿されていたレシピを参考に、今日のおやつはあんこ入りのパウンドケーキを作りました🌸
よもぎ入り美味しそうだったけど、我が家には無かったのでプレーン。
妊娠中なので今回は避けましたが、お抹茶入れても絶対美味しいはず。
桜の塩漬けも全部使い切れてスッキリ☺️

わたしの大好物のあんこ。
保存も利くし、我が家では非常食としても常にストックしてあります。
あるとお菓子作りに何かと使えて便利!

#武智家の食卓 #食べ過ぎ注意


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,708

11

2020/4/25

武智志穂を見た方におすすめの有名人