お気に入り

川口春奈 Instagram

川口春奈 (かわぐちはるな) さんのインスタグラム

女優 の川口春奈 (かわぐちはるな) さんのインスタグラム(Instagram)アカウントです。

( 家族ノカタチ )

4,779,415

川口春奈 (haruna_kawaguchi_official)
ゆるゆるやらせてもろてます。
https://bit.ly/2Ua9pZD

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

川口春奈をフォローしている有名人

川口春奈と一緒に登場した有名人

川口春奈の関連リンク

川口春奈 インスタグラム
川口春奈 公式

川口春奈のプロフィール

名前:川口春奈(女優)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県

学校6年生の終わり頃、友達が勝手にティーン向けファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに川口春奈を応募。当時川口春奈は雑誌「ニコラ」の存在も知らず、テレビは見ていたものの芸能界に全く興味のない普通の女の子で、将来は保育士になるのを夢見ていたそう。それでもオーディションに進み、結果、2007年にニコラのモデルオーディションでグランプリを獲得。芸芸能界に入ることはすごく悩んだものの、最後は行くっきゃないと、モデル活動をはじめることに決めたそう。こうして芸能界への扉を開いた。
ニコラでモデル活動が最初のお仕事となった川口春奈は、2007年に10月号のニコラでモデルデビューとなった。その後、モデル活動だけでなく、翌年には子ども向けのバラエティ番組「ファイテンション☆テレビ」にレギュラー出演が決まり、テレビの世界へと足を踏み入れることにんあっった。そして2009年3月にはレギュラー出演していた「ファイテンション☆テレビ」の企画で音楽グループ「merry merry Boo」を結成し、シングル「今すぐKiss Me」(LINDBERGのカバー)をリリースし、歌手デビューも果たした。そして同年に若手女優の登竜門と呼ばれる「13代目リハウスガール」に抜擢され、CMで話題に。ちなみにこの歴代リハウスガールには、宮沢りえ・坂井真紀・一色紗英・池脇千鶴・宮崎あおい・夏帆・山下リオなどがいる。このCMデビューをきっかけにフジテレビ系ドラマ「東京DOGS」で女優デビューを果たし、この出演をきっかけに多くのドラマに出演するようになった。川口春奈と同じくニコラでモデルデビューしたのは、川口春奈と同期の立石晴香、池田イライザ、松井愛莉、藤田ニコルなどがいるが、みんなニコラを卒業後、別のファッション雑誌へと移っているが、川口春奈はニコラモデル卒業ととともに、モデル業自体から卒業している。

川口春奈のドラマ経歴は華々しく、女優デビューを果たしたフジテレビ系ドラマ「東京DOGS」は注目度の高い月9だった。その後、榮倉奈々が初社会人役を演じたことで話題となったフジテレビ系ドラマ「泣かないと決めた日」にも出演。役所は主人公演じる榮倉奈々の妹役ということで、さらに認知度をあげることとなった。テレビドラマに連続で出演して女優業を経験すると、P&Gのパンテーンドラマスペシャルという企画のBSフジのドラマ「初恋クロニクル」でドラマ初主演を獲得した。その後もフジテレビ系月9ドラマ枠で「流れ星」にレギュラー出演するなど、ドラマには欠かせない存在となっていった川口春奈は、2011年、TBS系ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で連続ドラマ初主演を果たすこととなった。
ドラマ「桜蘭高校ホスト部」は、人気同名漫画の実写版で以前にはアニメ化もされている。川口春奈自身が原作ファンであることもあり、大々的にドラマが取り上げられドラマも話題となった。ドラマの内容もコミカルでCGなどの演出がありながらも、キュンとさせるラブストーリー要素もあることで、深夜ドラマ枠でありながらも人気が伸び、映画版も制作されたほどだった。ちなみに川口春奈の映画デビューは”もしドラ”の愛称がつき、ベストセラーになった同名本「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の映画版だ。ベストセラー作の映画化かつ、当時AKB48として人気絶頂期を迎えていた前田敦子の初主演映画ということもあり、こちらも話題作となった。この”もしドラ”のなかで、川口春奈は映画デビューながらも、主演の前田敦子の大親友役を演じていた。

川口春奈の認知度は低くなかったものの、代表作といえるほどの話題作や、パッとした特徴・キャラクターに恵まれなかった川口春奈だったが、ネットで話題に。それは、「川口春奈の自撮りがかわいい」といった反応だった。中学生のころから活動をしていて、みんなが知っている川口春奈ではあったが、2016年ごろから急にかわいくなった・キレイになったとネットを中心に話題になったのだ。中学時代から見守っていたファンにとっては、急激に変わったというよりも、単純に「なんだかかわいくなった!」「あれ、キレイになった?」という変化ということもあり、大人になってメイクを変えたのでは、という意見が多い。まだ垢抜けない、ピシッとした制服が似合っていた”学生”という雰囲気だったが、川口春奈も20歳を過ぎ、しっかりメイクをするようになったよう。それでも川口春奈のメイクはナチュラルメイクが多く、もとの良さを生かしたメイクが特徴的だ。
メイクをした写真だけでなく、すっぴんのように見える写真も多くSNSにあげているが、その肌の透明感はメイクで作り込んだものではないことが一目瞭然。セルフメイクはファンデーションを使っていないという情報もあるほどの美肌の持ち主だ。また、印象的な大きな猫目もメイクで少しくっきりさせているぐらいのように見えるが、確かに川口春奈はどんどんキレイになっていっている。

そんな川口春奈はデビューから10年を記念して、2017年に写真集「re:start」を発売。この写真集にはその10年間の多くの経験や出会いを糧に新しいスタートを切れたらという川口春奈の思いが詰まっているそう。この写真集はオーストラリアで撮影されたこともあり、そのバカンス感からか、水着姿やランジェリー姿などのちょっとセクシーな要素のある大人な一面を見せているそう。それでも特徴的なのは川口春奈の弾ける笑顔。水辺でハツラツな笑顔を見せる写真を、実際の写真集発売イベントで川口春奈自身がPRしたほどだ。もちろんそうした水着を着たり、浜辺で遊んだりといった写真はもちろん、川口春奈の素顔を見られるような内容にもなっている。
特に、貴重と言われる水着写真が掲載されていることも写真集の魅力。実際、写真集PR時には、その水着写真を見せないことで、写真集を買って見てほしいとアピールしたほど。2011年のニコラ卒業から、ドラマや映画などで役を演じることが多かったが、バラエティでも抜群の面白さを見せるようになっている。そんな川口春奈をのぞける写真集となったようで、本人も大満足の出来だと太鼓判を押している。

同じく最近話題になったのは姉の存在。インスタの投稿で、13kg痩せた真ん中の姉とツーショットの写真を公開したのだ。川口春奈の姉の顔は隠されていたものの、その投稿を見た人からは、川口春奈の姉ならきっと美人、といった反応が多く、姉を知りたいと情報を探し回る人が出たほど。ちなみに川口春奈自身は三姉妹の末っ子で、二番目の姉である写真に登場した次女は30歳近くということがわかっている。そのため、2人の姉とは川口春奈は年が離れた姉妹、ということは明らかになっている。他にも姉は看護師ではという情報などが出回っているが真意は謎。というのも、姉2人は一般人だからだ。
また、芸能界でも川口春奈が姉と公言する人がいる。それは中村アンだ。Amazonオリジナルドラマ「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」での共演をきっかけに仲を深めているそう。このドラマのなかで中村アンは川口春奈の姉役。そういった関係もあって、お互いのインスタに姉・妹と紹介されている。多くのドラマ出演で共演者と仲良くなっている様子の川口春奈。演技力への評価も高いが、川口春奈が狙うのは朝ドラのヒロイン。いまや多くのCMに出演し、CMで見ない日はないと言えるほど企業に重宝されるノースキャンダル女優のため、朝ドラのヒロインを飾る日もそう遠くはないかもしれない。

主な出演

・映画
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら・POV~呪われたフィルム~・桜蘭高校ホスト部・ボクたちの交換日記・絶叫学級・謝罪の王様・マダム・マーマレードの異常な謎~出題編~・マダム・マーマレードの異常な謎~解答編~・好きっていいなよ。・幕末高校生・クリーピー・にがくてあまい・一週間フレンズ。…

・ドラマ
東京DOGS・泣かないと決めた日・初恋クロニクル・ヤンキー君とメガネちゃん・流れ星・桜蘭高校ホスト部・放課後はミステリーとともに・GTO・GTO 秋も鬼暴れスペシャル・ゴーイング マイ ホーム・GTOお正月スペシャル!冬休みも熱血授業だ・金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件・シェアハウスの恋人・GTO完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル・ガリレオ・天魔さんがゆく・夫のカノジョ・金田一少年の事件簿~獄門塾殺人事件~・金田一少年の事件簿N(Neo)・このミステリーがすごい!~ベストセラー作家からの挑戦状~『残されたセンリツ』・探偵の探偵・家族ノカタチ・桜坂近辺物語・受験のシンデレラ・Chef~ミツ星の給食~・カインとアベル・愛してたって、秘密はある。…

・CM
三井不動産販売「三井のリハウス」・大塚製薬「ポカリスエット」・KDDI「LISMO!」・P&G「パンテーン」・三井不動産・カルビー「じゃがりこ」・SONY 「ブルーレイディスクレコーダー」「液晶テレビ<ブラビア>」・ブリヂストンサイクル「アルベルト」・トヨタ自動車「パッソ」・エーザイ「チョコラBB」シリーズ・三井住友カード「三井住友プレミアムギフトカード」・ポイント「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」・LG Electronics Japan「isai」・東日本旅客鉄道「JR SKISKI」・(株)ヤクルト本社「ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ」・(株)リクルートホールディングス「タウンワーク」・味の素「クノール」・三井住友海上火災保険「はじめての自動車保険」「1DAY保険」・LINE「LINE レンジャー」・(株)リクルートホールディングス・Happy Elements 株式会社「ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -」・トヨタ自動車株式会社「トヨタレンタカー」・クラシエホームプロダクツ「いち髪」・株式会社ジャパネットたかた・株式会社QTnet「BBIQ(ビビック)」「QTmobile(QTモバイル)」・NetEase Games「陰陽師」…

川口春奈の人気のインスタグラム