小堀紀代美さんのインスタグラム写真 - (小堀紀代美Instagram)「冷蔵庫を開ければ、なにかしら使いかけのものや忘れかけてたものが出てきたりします。  今朝はごはんを炊いて小さなおかずを。  材料を出して「何にしようかな」と考えるけど、いつも同じようものが食卓に並びます。 : 塩もみゴーヤとピーマンと乾燥ゆばの和え物。 : 人参とかぼちゃのきんぴら(ごぼうがなかった) : 納豆、ねぎ : 甘い出汁巻き玉子焼き : 玉ねぎと乾燥ゆばの味噌汁 : 梅干しと海苔  作り置きをしないので、小さなおかずの味のバリエーションを増やしていきたいなと思いました。  #coboおうちごはん  ブログやSNSがない時には、食日記を付けていたことを振り返り、また再び日記を付けようかなぁと思い始めました。  便利なデジタルもいいけど、紙に残っているのものをめくると、やっぱり良いものです。」3月27日 12時04分 - likelikekitchen

小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 3月27日 12時04分


冷蔵庫を開ければ、なにかしら使いかけのものや忘れかけてたものが出てきたりします。

今朝はごはんを炊いて小さなおかずを。

材料を出して「何にしようかな」と考えるけど、いつも同じようものが食卓に並びます。 : 塩もみゴーヤとピーマンと乾燥ゆばの和え物。
: 人参とかぼちゃのきんぴら(ごぼうがなかった)
: 納豆、ねぎ
: 甘い出汁巻き玉子焼き
: 玉ねぎと乾燥ゆばの味噌汁
: 梅干しと海苔

作り置きをしないので、小さなおかずの味のバリエーションを増やしていきたいなと思いました。

#coboおうちごはん
ブログやSNSがない時には、食日記を付けていたことを振り返り、また再び日記を付けようかなぁと思い始めました。

便利なデジタルもいいけど、紙に残っているのものをめくると、やっぱり良いものです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,637

7

2020/3/27

小堀紀代美を見た方におすすめの有名人