小堀紀代美さんのインスタグラム写真 - (小堀紀代美Instagram)「ちょっとときめいた夜。 開始時間よりずいぶん遅れて到着。@1500_millecinquecento の階段を初めて上がっていくと想像していなかった夜が繰り広げらていて、食卓を彩る器も空間もお料理も食事をされているみなさんも、なんだか映画のワンシーンを観ているかのようで。  全てがもう好きなトーンでしかなくて♡ 料理が盛り付けられた器はさらに気分が上がる!  “Oriente Italiano” こんなシリーズがジノリにあるのも知らなかった!  ジノリといえば私の世代は、花嫁道具の一つ?結婚式の引き出物の定番がベッキオホワイトでした。 @ginori1735 (でも私はカジュアルなクリッパー柄のシリーズを)  今も大切に使っているものもあるけど、このシリーズの浮き立つ気分はなんでしょう!? さまざまの色の器を組み合わせて使いたくなります。(物欲が沸々と、、、笑)  新作の朱赤と白の金縁のシリーズはおせちや中華にもとっても似合いそう。  一夜限りの『TRATTORIA GINORI 1735』夢だったのかな🌙 一晩で消えてしまうのがさみしい。あの空間、時間に戻りたいと思えるとっても素敵なイベントでした✨  みなさまお疲れ様でした♡」11月10日 10時46分 - likelikekitchen

小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 11月10日 10時46分


ちょっとときめいた夜。 開始時間よりずいぶん遅れて到着。@1500_millecinquecento の階段を初めて上がっていくと想像していなかった夜が繰り広げらていて、食卓を彩る器も空間もお料理も食事をされているみなさんも、なんだか映画のワンシーンを観ているかのようで。

全てがもう好きなトーンでしかなくて♡ 料理が盛り付けられた器はさらに気分が上がる!

“Oriente Italiano”
こんなシリーズがジノリにあるのも知らなかった!

ジノリといえば私の世代は、花嫁道具の一つ?結婚式の引き出物の定番がベッキオホワイトでした。 @ginori1735 (でも私はカジュアルなクリッパー柄のシリーズを)

今も大切に使っているものもあるけど、このシリーズの浮き立つ気分はなんでしょう!? さまざまの色の器を組み合わせて使いたくなります。(物欲が沸々と、、、笑)

新作の朱赤と白の金縁のシリーズはおせちや中華にもとっても似合いそう。

一夜限りの『TRATTORIA GINORI 1735』夢だったのかな🌙 一晩で消えてしまうのがさみしい。あの空間、時間に戻りたいと思えるとっても素敵なイベントでした✨

みなさまお疲れ様でした♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,095

14

2023/11/10

小堀紀代美を見た方におすすめの有名人