小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 12月16日 22時44分


先日、機会に恵まれてお会いしたいなあ、いただきたいなあと思っていた方々のお茶会に。 @teteria.onishi @creapa_hirokotanaka

おいしいお菓子においしい紅茶。シンプルな言葉しか見つからないけど、ほんと〜においしかった〜。 

大西さんの淹れてくれたお茶は、まあるくてなんておいしいのでしょう。「テテリア」の
@teteria.onishi の紅茶はパッケージに淹れ方が書いてあるのだけど、そのレシピ通りに淹れるときちんとおいしくて、初めて飲んだ時は自分で淹れた紅茶に感動したもの。ちゃちゃっとするとやっぱりイマイチになる。1杯のお茶に対してのそんなレシピもすごいなあ〜と思って伝えたら、大西さんご自身もそれをみて淹れますとのこと。完成度の高さ!

「クレアパ」の博子さん @creapa_hirokotanaka のお菓子は、以前催事で購入したケーキがおいしくて忘られない、、、次はいつ食べられるんだろう〜と思っていたから、3種類もいただけるなんて嬉しすぎた。チョコレートのクッキーがとっても好み!ぎゅうぎゅうに詰まった缶入りで欲しいな♡

お茶会の場の[西麻布 喫茶R] @merecoto が来年移転するそう。残念だけど、新店舗も楽しみに!またこんな時間過ごせますように。

暖かい冬の日のひと時、ご褒美みたいな時間でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

953

1

2023/12/16

小堀紀代美を見た方におすすめの有名人