小堀紀代美さんのインスタグラム写真 - (小堀紀代美Instagram)「料理家の友人の植松良枝ちゃん @uematsuyoshie のレッスンに。 料理の仕事をしていても料理は学びたい。本当に肩書きを「料理勉強家」にしたいくらい。  誰かが作っくれたごはんはとってもとってもありがたい!それだけではなくて、そこに学びがあるってサイコーなのです。  遊びに行っては、良枝ちゃんちでごちそうになる温かみのあるおいしーい料理。季節のこと、野菜のこと、、、良枝ちゃんのそんのお話しもいつもためになる!美しい所作も器使いも学び♡   この日は、友人同士でグループレッスンを開催してもらって、和食を習いみんなで味わい良いひと時でした。  「いただきす」って手を合わせちゃうよね。@narekim   おいしかったぁ♡良枝ちゃん、貴重なお時間をありがと〜!」11月20日 10時22分 - likelikekitchen

小堀紀代美のインスタグラム(likelikekitchen) - 11月20日 10時22分


料理家の友人の植松良枝ちゃん @uematsuyoshie のレッスンに。 料理の仕事をしていても料理は学びたい。本当に肩書きを「料理勉強家」にしたいくらい。

誰かが作っくれたごはんはとってもとってもありがたい!それだけではなくて、そこに学びがあるってサイコーなのです。

遊びに行っては、良枝ちゃんちでごちそうになる温かみのあるおいしーい料理。季節のこと、野菜のこと、、、良枝ちゃんのそんのお話しもいつもためになる!美しい所作も器使いも学び♡

この日は、友人同士でグループレッスンを開催してもらって、和食を習いみんなで味わい良いひと時でした。

「いただきす」って手を合わせちゃうよね。@narekim

おいしかったぁ♡良枝ちゃん、貴重なお時間をありがと〜!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,333

6

2023/11/20

小堀紀代美を見た方におすすめの有名人