渡邉ひかるさんのインスタグラム写真 - (渡邉ひかるInstagram)「麺創房 無敵家 @ 池袋 本丸-X 880円 ・ ・ ・ ・ ・ 池袋東口から右にずっと進んだ所に、いつも行列ができているのが今回訪れた“無敵家”である。 行こう行こうとずっと思っていたのですが、どの時間帯に行っても基本的に並んでいるので諦めて…と言うことが何度もありやっと訪れようと一歩踏み出すことに。 既に5、6人ほどの方が店外に並んでいました。 店員さんにメニューを渡され、悩みましたが、今回は“本丸-X”に。 回転率も良く5分程で入店。 店内は左右にカウンター席が背中を向ける形で並んでおり、お客さんは男性女性も半々くらい。 それにしても、ラーメンと向き合うぞ!という熱気がなんだか凄い…笑 お水は席の前にありますが、セルフサービスで。 5分ほどで着丼。 おぉーーー、すごい背脂のビジュアル! 久しぶりな背脂ラーメンです。笑 基本は、淡麗系を選んで食べることが多いのですが、何せスタミナ付けたい!っていう時なんかにはいいですよね〜! スープは背脂とんこつ。 コッテリとしていますが臭みはなく、脂の旨味が。 具材は、卵、九条ねぎ、菜の花、チャーシュー。 あまり菜の花が入っているラーメンを食べたことが無かったのですが相性が良いですね〜。 チャーシューは厚みがありながらも柔らかく、角煮を連想させるかのような存在感。 途中ラーメン用の醤油を入れて味を濃くしたり、お酢を入れるとスープがサラッと飲みやすくなって全部飲み干してしまいそうになったのをこらえて外へ。笑 午前4:00まで営業しているので、仕事終わりや飲み会の後にも安心していけますよ! ・ ・ ・ ・ ・ ⏰営業時間⏰ 10:30〜翌4:00 ・ ・ 💤定休日💤 無休 ※異なる場合もございますので、ぜひご確認ください。 ・ ・ ・ ・ #らーめん #ラーメン #ラーメン大好き渡邉さん #麺スタグラム #東京 #池袋 #池袋東口 #無敵家 #豚骨ラーメン #豚骨醤油ラーメン #背脂 #白湯スープ #食べスタグラム #中太麺 #渡邉ひかる #mutekiya #ramen #ikebukuro #tokyo #tonkotsu #ramennoodles #ramenlover #ramen🍜 #ramenstagram #🍜」3月16日 20時59分 - ramenwatanabe0215

渡邉ひかるのインスタグラム(ramenwatanabe0215) - 3月16日 20時59分


麺創房 無敵家 @ 池袋
本丸-X
880円





池袋東口から右にずっと進んだ所に、いつも行列ができているのが今回訪れた“無敵家”である。
行こう行こうとずっと思っていたのですが、どの時間帯に行っても基本的に並んでいるので諦めて…と言うことが何度もありやっと訪れようと一歩踏み出すことに。
既に5、6人ほどの方が店外に並んでいました。
店員さんにメニューを渡され、悩みましたが、今回は“本丸-X”に。
回転率も良く5分程で入店。
店内は左右にカウンター席が背中を向ける形で並んでおり、お客さんは男性女性も半々くらい。
それにしても、ラーメンと向き合うぞ!という熱気がなんだか凄い…笑
お水は席の前にありますが、セルフサービスで。
5分ほどで着丼。
おぉーーー、すごい背脂のビジュアル!
久しぶりな背脂ラーメンです。笑
基本は、淡麗系を選んで食べることが多いのですが、何せスタミナ付けたい!っていう時なんかにはいいですよね〜!
スープは背脂とんこつ。
コッテリとしていますが臭みはなく、脂の旨味が。
具材は、卵、九条ねぎ、菜の花、チャーシュー。
あまり菜の花が入っているラーメンを食べたことが無かったのですが相性が良いですね〜。
チャーシューは厚みがありながらも柔らかく、角煮を連想させるかのような存在感。
途中ラーメン用の醤油を入れて味を濃くしたり、お酢を入れるとスープがサラッと飲みやすくなって全部飲み干してしまいそうになったのをこらえて外へ。笑
午前4:00まで営業しているので、仕事終わりや飲み会の後にも安心していけますよ!





⏰営業時間⏰
10:30〜翌4:00


💤定休日💤
無休
※異なる場合もございますので、ぜひご確認ください。




#らーめん #ラーメン #ラーメン大好き渡邉さん #麺スタグラム #東京 #池袋 #池袋東口 #無敵家 #豚骨ラーメン #豚骨醤油ラーメン #背脂 #白湯スープ #食べスタグラム #中太麺 #渡邉ひかる
#mutekiya #ramen #ikebukuro #tokyo #tonkotsu #ramennoodles #ramenlover #ramen🍜 #ramenstagram #🍜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

472

15

2020/3/16

渡邉ひかるを見た方におすすめの有名人