ポケットマルシェ(ポケマル) さんのインスタグラム写真 - (ポケットマルシェ(ポケマル) Instagram)「美味しく食べながら、 #フードレスキュー . 新型コロナウイルスの影響を受けて、七会きのこセンターの渡辺海さん(茨城県)は、きのこセットを通常より値下げして出品中です。 . 渡辺さんのコメント . 「新型コロナウイルスの影響で外出自粛される方が多いためか、弊社が納品させていただいている直売所への客足が落ち込み、イベント等の中止が相次ぎ、注文を受けていたきのこ達が行き場を失ってきました。 . いくつかは加工品へ回しましたが、乾燥品や加工品へ回すのも物量的に限界があり泣く泣く廃棄してしまうものも出てきました。 . そこで【季節のきのこセット】を期間限定ではありますが、お値下げさせていただきました。 ぜひこの機会にお手に取っていただければ幸いです。」 . . 舞茸や椎茸などの定番のきのこから、少し珍しいきのこまで、少しずつ色々楽しめるセットです🙂この機会にぜひお試しください。 . . ポケットマルシェでは現在、新型コロナウイルスの間接的な影響を受けて困っている食材を、 #新型コロナで困っています というタグをつけて出品していただいています。 . 困っている理由を各商品説明に記載いただいていますので、内容をお読みの上、ご支援いただければ幸いです。 . こうしている間にも、様々なところで食材の廃棄を余儀なくされている状況を聞くにつけ、少しでもフードロスを減らす取り組みができればと思っています。 . . またこのような食材を美味しくたくさん食べられるようなレシピもぜひお待ちしてしております!✨ #生産者応援レシピ #フードレスキュー のタグがついたレシピ付き投稿をリポストさせていただく場合があります。 . ▼現在困っている食材として出品されているもの ・レモン ・きのこ ・アスパラ ・きんかん ・いちご ・ねぎ ・フリルレタス ・ほうれん草 ・生牡蠣 ・不知火(デコポン) . ※実際にはこれ以外にも、多くの場所で困っている食材があると思います。一部ですが、私たちが把握しているものを記載させていただきました。 . . #フードロス削減 #レシピ #レシピ募集 #ポケマル #ポケットマルシェ #生産者の顔が浮かぶ食卓 #農家直送 #産地直送 #おうちごはん #料理 #野菜 #きのこ #農家 農業」3月9日 17時29分 - pocket.marche

ポケットマルシェ(ポケマル) のインスタグラム(pocket.marche) - 3月9日 17時29分


美味しく食べながら、 #フードレスキュー
.
新型コロナウイルスの影響を受けて、七会きのこセンターの渡辺海さん(茨城県)は、きのこセットを通常より値下げして出品中です。
.
渡辺さんのコメント
.
「新型コロナウイルスの影響で外出自粛される方が多いためか、弊社が納品させていただいている直売所への客足が落ち込み、イベント等の中止が相次ぎ、注文を受けていたきのこ達が行き場を失ってきました。
.
いくつかは加工品へ回しましたが、乾燥品や加工品へ回すのも物量的に限界があり泣く泣く廃棄してしまうものも出てきました。
.
そこで【季節のきのこセット】を期間限定ではありますが、お値下げさせていただきました。
ぜひこの機会にお手に取っていただければ幸いです。」
.
.
舞茸や椎茸などの定番のきのこから、少し珍しいきのこまで、少しずつ色々楽しめるセットです🙂この機会にぜひお試しください。
.
.
ポケットマルシェでは現在、新型コロナウイルスの間接的な影響を受けて困っている食材を、 #新型コロナで困っています というタグをつけて出品していただいています。
.
困っている理由を各商品説明に記載いただいていますので、内容をお読みの上、ご支援いただければ幸いです。
.
こうしている間にも、様々なところで食材の廃棄を余儀なくされている状況を聞くにつけ、少しでもフードロスを減らす取り組みができればと思っています。
.
.
またこのような食材を美味しくたくさん食べられるようなレシピもぜひお待ちしてしております!✨
#生産者応援レシピ
#フードレスキュー
のタグがついたレシピ付き投稿をリポストさせていただく場合があります。
.
▼現在困っている食材として出品されているもの
・レモン
・きのこ
・アスパラ
・きんかん
・いちご
・ねぎ
・フリルレタス
・ほうれん草
・生牡蠣
・不知火(デコポン)
.
※実際にはこれ以外にも、多くの場所で困っている食材があると思います。一部ですが、私たちが把握しているものを記載させていただきました。
.
.
#フードロス削減 #レシピ #レシピ募集 #ポケマル #ポケットマルシェ #生産者の顔が浮かぶ食卓 #農家直送 #産地直送 #おうちごはん #料理 #野菜 #きのこ #農家 農業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

542

1

2020/3/9

ポケットマルシェ(ポケマル) を見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ