篠原真衣さんのインスタグラム写真 - (篠原真衣Instagram)「. . お休みの朝、急に決まった はじめての貴船→鞍馬の旅。 . 貴船で降りて、散策した後40分ほど山を登って鞍馬寺に到着するんだけど汗だくになって気持ちよかったぁ。 . 次は是非貴船の川床予約して涼みに来たいな😊 . 大阪出身ですが関西のことを何も知らない恥ずかしいわたしは、折角だからと帰りに下鴨神社にも行ってきましたが、雷鳴が聞こえてきたのでとても急いで写真を撮る暇はありませんでした笑。 下鴨神社もまた違う、気持ちの良い場所。 女の子用の御守りが一つ一つ違う柄の和服の生地を使っていて可愛かったよ🌸。 . . 心地よい疲労感の良い休日 . さっ台本読んで寝よっ😊 . #洋服の篠原」7月16日 21時31分 - shinomai425

篠原真衣のインスタグラム(shinomai425) - 7月16日 21時31分


.
.
お休みの朝、急に決まった
はじめての貴船→鞍馬の旅。
.
貴船で降りて、散策した後40分ほど山を登って鞍馬寺に到着するんだけど汗だくになって気持ちよかったぁ。
.
次は是非貴船の川床予約して涼みに来たいな😊
.
大阪出身ですが関西のことを何も知らない恥ずかしいわたしは、折角だからと帰りに下鴨神社にも行ってきましたが、雷鳴が聞こえてきたのでとても急いで写真を撮る暇はありませんでした笑。
下鴨神社もまた違う、気持ちの良い場所。
女の子用の御守りが一つ一つ違う柄の和服の生地を使っていて可愛かったよ🌸。
.
.
心地よい疲労感の良い休日
.
さっ台本読んで寝よっ😊
.
#洋服の篠原


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

249

19

2019/7/16

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

篠原真衣を見た方におすすめの有名人