篠原真衣さんのインスタグラム写真 - (篠原真衣Instagram)「あー頭痛い!!!!って事は....? はい、やっぱりリルも辛そう。(仲良しね?)※1枚目のリルの顔 昼のキラキラフェイスとの差😂※2枚目  こんな感じで1日の中で大波小波あるし、食べムラもめちゃくちゃあるから大変ではあるものの、平均して結果的に何かしらは食べてくれる日が続いています。 まだ元気な頃はずっと1.96kgとかその辺だった体重も最近は2.18kgの過去最高をキープ。 今この状態で増えるって凄い。 どうしたって最期は痩せてっちゃうだろうから今のうちにお肉をつけとくのだ。 脳圧と膵炎に重点を変えてから急に食べられる様になったなぁ。 先生が 『リルちゃんが食べ物を食べてくれる様になって本当に嬉しくて。本当に難しかったですもんね。色んな診察をしてきてここ最近で1番嬉しかった事です。 渡したどら焼きも、食べてくれたって聞いて嬉しくて、いただいた方に伝えたらその方もすごく喜んでいました。 リルちゃん、リルちゃんが知らないところで色んな人が心配して応援してるんだよー!』って声をかけてくださって。 たまらないほど嬉しかったー。 胸からじゅわあああーーーとなんかあったかいものが滲んできた。 妹に『もうこれ以上やれる事はないってとこまできたら病院でお話を聞いてもらうことが、大事な意味になるよね。まいちゃんのストレス発散になってるよね。』って言われたことを話したら 『どんどん発散に使ってください。』って言葉が本当、心から心に届く温度で。とても救われたなぁ。 大暴れしてしまう脳圧の薬は少し量を減らして様子を見てみる事にしました。 リルさんは闘ってるのでへの字口ですが、また口角あげられるもの、ことを日々届けるよ♡ #リルさま#リルさまの休日 #リルさま闘病中 #腎不全#慢性膵炎#水頭症#老犬のいる暮らし#チワワ#ロングコートチワワ」12月14日 23時14分 - shinomai425

篠原真衣のインスタグラム(shinomai425) - 12月14日 23時14分


あー頭痛い!!!!って事は....?
はい、やっぱりリルも辛そう。(仲良しね?)※1枚目のリルの顔
昼のキラキラフェイスとの差😂※2枚目

こんな感じで1日の中で大波小波あるし、食べムラもめちゃくちゃあるから大変ではあるものの、平均して結果的に何かしらは食べてくれる日が続いています。
まだ元気な頃はずっと1.96kgとかその辺だった体重も最近は2.18kgの過去最高をキープ。
今この状態で増えるって凄い。
どうしたって最期は痩せてっちゃうだろうから今のうちにお肉をつけとくのだ。
脳圧と膵炎に重点を変えてから急に食べられる様になったなぁ。
先生が
『リルちゃんが食べ物を食べてくれる様になって本当に嬉しくて。本当に難しかったですもんね。色んな診察をしてきてここ最近で1番嬉しかった事です。
渡したどら焼きも、食べてくれたって聞いて嬉しくて、いただいた方に伝えたらその方もすごく喜んでいました。
リルちゃん、リルちゃんが知らないところで色んな人が心配して応援してるんだよー!』って声をかけてくださって。
たまらないほど嬉しかったー。
胸からじゅわあああーーーとなんかあったかいものが滲んできた。
妹に『もうこれ以上やれる事はないってとこまできたら病院でお話を聞いてもらうことが、大事な意味になるよね。まいちゃんのストレス発散になってるよね。』って言われたことを話したら
『どんどん発散に使ってください。』って言葉が本当、心から心に届く温度で。とても救われたなぁ。
大暴れしてしまう脳圧の薬は少し量を減らして様子を見てみる事にしました。
リルさんは闘ってるのでへの字口ですが、また口角あげられるもの、ことを日々届けるよ♡
#リルさま#リルさまの休日 #リルさま闘病中 #腎不全#慢性膵炎#水頭症#老犬のいる暮らし#チワワ#ロングコートチワワ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

416

7

2023/12/14

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

篠原真衣を見た方におすすめの有名人