篠原真衣のインスタグラム(shinomai425) - 6月22日 23時00分


.
.
油、油、油。
.
食べる油も良質なものを摂りたいですが、
外側からも。
.
私の愛すべき
オイル✨
.
.
普段は手作りですが
旅先とか、仕事で前乗りとか、になるとパパっと化粧水買っちゃうことがあっても、オイルだけは小瓶に入れて家から持ってくぐらい大事☺️
.
.
👑オフィシーヌユニヴェルセルビュリー のユイルアンティーク「ローズドゥダマスク」の香り。
夜お風呂上がりに濡れたまま全身につけたら肌がとっても柔らかくなって、香りも朝起きた時もほんのり続いてます。
とにかくこのローズの香りが好き。
.
.
❤︎チャントアチャームのディープモイストオイルは化粧水前にブースターとして。
二層になっているので振ってから使うんだけど、ブレンドされている香りがローズ、ラベンダー、イランイランと、実にほんのり優しく心地よい香り❤︎もっちもちです。
オレンジ油が入ってるから朝使ったら日焼けしちゃうのかな?と心配になったけど、大丈夫そうです☺️日焼け止めも塗りたくっているのでね✨
.
.
どちらもベタベタしないし、このひと手間だけで格段に差がつくから手離せぬ。
.
.
そして心を落ち着かせてくれる香りは1日をリセットしてくれるからね、お気に入りを見つけるのも大切なのです♡
.
おやすーみ。
.
#オイル#しのはーぶ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

182

20

2019/6/22

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

篠原真衣を見た方におすすめの有名人