篠原真衣さんのインスタグラム写真 - (篠原真衣Instagram)「昨日は最高気温23度 あったかくて、リルもとっても元気だったよ。いつも友達が来てくれる日は絶不調でぐったりしてる日が多いのだけど、倒れてからはじめて立っていらっしゃい良く来たねーって言えて。 以前の様な喜び方はもうできないけど、立ってお迎えできた事に大歓喜。 この日は古くからの友達が私にお揃いの帽子を。リルにふかふかのベッドをプレゼントしてくれました🥲美味しいプリンまで... なにより、彼女の言葉や思いに、長い年月ずっと信頼してくれて心配し支えてくれ、本物の心で言葉を届けてくれて。 そんなふうに感じてくれる人たちがいるなんておこがましいと思ってしまうほど驚いてしまうけど。 しばらく東京を離れていたから、そうだ、ここには本物の家族は居ないけど、家族の様な大切な人たちがいる街だった。やっぱりそうだ。と実感する日々です。 ノリノリの愛兎のひなたくんとリルの2ショットが可愛すぎていまだにお気に入りなので載せておきます。 今日はまた急激に気温が下がって、やはりリルの体調が悪くなって。 血液のガンの可能性がある。 と言われたことがずっと脳内ぐるぐるしている私の心は簡単にぐずぐずしてしまいましたが、 先ほど寝る30分前にやっと元気が出て、お部屋を少しお散歩したあと、すぐ隣でお眠りになられました♡ #リルさま#リルさまの休日 #リルさま闘病中 #チワワ#ロングコートチワワ#介護犬#老犬との暮らし #老犬介護 #腎不全#水頭症#胆泥症#慢性膵炎」11月25日 23時40分 - shinomai425

篠原真衣のインスタグラム(shinomai425) - 11月25日 23時40分


昨日は最高気温23度
あったかくて、リルもとっても元気だったよ。いつも友達が来てくれる日は絶不調でぐったりしてる日が多いのだけど、倒れてからはじめて立っていらっしゃい良く来たねーって言えて。
以前の様な喜び方はもうできないけど、立ってお迎えできた事に大歓喜。
この日は古くからの友達が私にお揃いの帽子を。リルにふかふかのベッドをプレゼントしてくれました🥲美味しいプリンまで...
なにより、彼女の言葉や思いに、長い年月ずっと信頼してくれて心配し支えてくれ、本物の心で言葉を届けてくれて。
そんなふうに感じてくれる人たちがいるなんておこがましいと思ってしまうほど驚いてしまうけど。
しばらく東京を離れていたから、そうだ、ここには本物の家族は居ないけど、家族の様な大切な人たちがいる街だった。やっぱりそうだ。と実感する日々です。
ノリノリの愛兎のひなたくんとリルの2ショットが可愛すぎていまだにお気に入りなので載せておきます。
今日はまた急激に気温が下がって、やはりリルの体調が悪くなって。
血液のガンの可能性がある。
と言われたことがずっと脳内ぐるぐるしている私の心は簡単にぐずぐずしてしまいましたが、
先ほど寝る30分前にやっと元気が出て、お部屋を少しお散歩したあと、すぐ隣でお眠りになられました♡
#リルさま#リルさまの休日 #リルさま闘病中 #チワワ#ロングコートチワワ#介護犬#老犬との暮らし #老犬介護 #腎不全#水頭症#胆泥症#慢性膵炎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

411

4

2023/11/25

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

篠原真衣を見た方におすすめの有名人