篠原真衣さんのインスタグラム写真 - (篠原真衣Instagram)「. . . ずっと欲しいなぁ...と思って何度もお店に見に行っては悩んでいたライダースが私の宝物に加わりました。 . 愛用しているブラックのライダースもメンズライクなオーバーサイズだけど、この子はまたひと回りオーバーサイズ。 . でもこのオレンジやピンクやベージュの様な絶妙なカラーが優しい雰囲気で、ハード過ぎないんだ。 ラストオレンジと言う色🍊 丸っこいデザインのポケットも胸キュン。 . 秋も楽しみだ。 昔からライダース×ワンピースのコーディネートが1番好き。 . ブラックのライダースはドラマデビューの時期に買ったもので私の女優歴と同じ。気づけば12年選手。 . 断捨離は得意だけど、大切な服はずーっと穴が開くまで着るタイプなので笑(実際に穴が開いてることに気がつかず友達から盛大に突っ込まれたことが有るのは秘密🤣)、このライダースも500万年着ることでしょう!!笑 . 要らないものは要らない。 大切なものは大切。 物持ちよし子と申します。 . #洋服の篠原#acnestudios #ライダース#バイカージャケット#宝物#500万年#物持ちよし子#穴開いてる服着る人#恥ずかしい#洋服の篠原」7月8日 0時16分 - shinomai425

篠原真衣のインスタグラム(shinomai425) - 7月8日 00時16分


.
.
.
ずっと欲しいなぁ...と思って何度もお店に見に行っては悩んでいたライダースが私の宝物に加わりました。
.
愛用しているブラックのライダースもメンズライクなオーバーサイズだけど、この子はまたひと回りオーバーサイズ。
.
でもこのオレンジやピンクやベージュの様な絶妙なカラーが優しい雰囲気で、ハード過ぎないんだ。
ラストオレンジと言う色🍊
丸っこいデザインのポケットも胸キュン。
.
秋も楽しみだ。
昔からライダース×ワンピースのコーディネートが1番好き。
.
ブラックのライダースはドラマデビューの時期に買ったもので私の女優歴と同じ。気づけば12年選手。
.
断捨離は得意だけど、大切な服はずーっと穴が開くまで着るタイプなので笑(実際に穴が開いてることに気がつかず友達から盛大に突っ込まれたことが有るのは秘密🤣)、このライダースも500万年着ることでしょう!!笑
.
要らないものは要らない。
大切なものは大切。
物持ちよし子と申します。
.
#洋服の篠原#acnestudios #ライダース#バイカージャケット#宝物#500万年#物持ちよし子#穴開いてる服着る人#恥ずかしい#洋服の篠原


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

11

2019/7/8

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

篠原真衣を見た方におすすめの有名人