篠原真衣さんのインスタグラム写真 - (篠原真衣Instagram)「私が一度丸はげにし、長距離のお引っ越しにも耐えてくれたモンステラがやっと、切り込みの入った葉を生み出してくれました👏逞しい子!!!私の元に来て5年目、まるはげちゃんにして2年くらい経ったのかな?。  今日は、昨日の夜から準備をして、朝病院前に散歩に行く時間を作れました。 お散歩ができそうな日はちょっと面倒でもリルの1番好きな場所で楽しんで欲しい。 深夜のオムツ替えで、私の目の下に住みはじめたくま🐻も愛おしい思い出の一部。  #リルさま#リルさまの休日 #リルさま闘病中#老犬介護 #老犬との暮らし #チワワ#15歳#腎不全#水頭症#慢性膵炎#気管虚脱#モンステラ」12月7日 23時59分 - shinomai425

篠原真衣のインスタグラム(shinomai425) - 12月7日 23時59分


私が一度丸はげにし、長距離のお引っ越しにも耐えてくれたモンステラがやっと、切り込みの入った葉を生み出してくれました👏逞しい子!!!私の元に来て5年目、まるはげちゃんにして2年くらい経ったのかな?。

今日は、昨日の夜から準備をして、朝病院前に散歩に行く時間を作れました。
お散歩ができそうな日はちょっと面倒でもリルの1番好きな場所で楽しんで欲しい。
深夜のオムツ替えで、私の目の下に住みはじめたくま🐻も愛おしい思い出の一部。

#リルさま#リルさまの休日 #リルさま闘病中#老犬介護 #老犬との暮らし #チワワ#15歳#腎不全#水頭症#慢性膵炎#気管虚脱#モンステラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

414

3

2023/12/7

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

篠原真衣を見た方におすすめの有名人