山本ゆりさんのインスタグラム写真 - (山本ゆりInstagram)「もう結局これが美味しい  あれこれ凝らない「お肉!ご飯!」の直球レシピ。  欲望のままにかきこんでください。  【照り照り豚丼】(2人分)  ①豚バラ200gに片栗粉大さじ1/2をまぶしチューブにんにく、しょうが各1cmと炒める。 ②余分な脂を軽くふき[砂糖、みりん各大さじ1、醤油、酒各大さじ1と1/2]を絡める。ご飯に乗せ、かきこむ。  ★ タレはちょい甘めなので好みで砂糖を減らして ★煮詰めるとしょっぱくなるので、タレを絡めたらすぐ火を止めてください(しょっぱくなっても水で伸ばせばいけます!) ★罪悪感に駆られる方は千切りキャベツを敷いてからどうぞ ★余分な脂は拭いても拭いても延々と出てお肉がどんどん縮むんで、ペーパータオル一枚程度でストップ!  (やすともさんの番組で昔「豚肉が消えます」と言ったらやすともさんが爆笑してその場でフードコーディネーターさんに確認とって「先生!豚肉が消えることはない、とのことです!」って言われてめっちゃ笑ったわ)  #レシピ #簡単レシピ #おうちごはん #ゴマとか大葉をかけるもよし」6月24日 15時52分 - yamamoto0507

山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 6月24日 15時52分


もう結局これが美味しい

あれこれ凝らない「お肉!ご飯!」の直球レシピ。

欲望のままにかきこんでください。

【照り照り豚丼】(2人分)

①豚バラ200gに片栗粉大さじ1/2をまぶしチューブにんにく、しょうが各1cmと炒める。
②余分な脂を軽くふき[砂糖、みりん各大さじ1、醤油、酒各大さじ1と1/2]を絡める。ご飯に乗せ、かきこむ。

★ タレはちょい甘めなので好みで砂糖を減らして
★煮詰めるとしょっぱくなるので、タレを絡めたらすぐ火を止めてください(しょっぱくなっても水で伸ばせばいけます!)
★罪悪感に駆られる方は千切りキャベツを敷いてからどうぞ
★余分な脂は拭いても拭いても延々と出てお肉がどんどん縮むんで、ペーパータオル一枚程度でストップ!

(やすともさんの番組で昔「豚肉が消えます」と言ったらやすともさんが爆笑してその場でフードコーディネーターさんに確認とって「先生!豚肉が消えることはない、とのことです!」って言われてめっちゃ笑ったわ)

#レシピ #簡単レシピ #おうちごはん #ゴマとか大葉をかけるもよし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,642

45

2019/6/24

山本ゆりを見た方におすすめの有名人