山本ゆりさんのインスタグラム写真 - (山本ゆりInstagram)「めっちゃ美味しいです  【じゃがいもとベーコンのクリーミーペペロン】  ペペロンチーノの仕上げに牛乳を少し入れるだけで、隠し味程度にトロッとコクが出てめっちゃ美味しいです。  具はあるものでOKです!あるものによるけども!  ①じゃがいも1個は洗って水気がついたままラップに包みレンジで2分半チン。ラップごと冷水にボチャンとつけ、皮を剥いて輪切りにする。スパゲティ100gは塩を入れた湯で表示時間より1分短く茹で始める。 ②フライパンにオリーブ油大さじ1、にんにく微塵切り1片、鷹の爪1本を入れて火にかけ、香りが立ったらベーコン、しめじを炒め、じゃがいもを両面焼き塩をふる。 ③茹で汁大さじ2、①のスパゲティを入れ、顆粒コンソメ小さじ1、牛乳大さじ2、塩で味を調える。  <スパゲティをレンジで茹でる場合>(写真2枚目) 耐熱容器に半分に折って入れ、水300mlと塩少々を入れラップ無しで表示時間+ 2分チン(あとでフライパンに入れるんて少し芯を残してます)。半分に折りたくない場合は100均のパスタ用レンジ容器で  #レシピ #簡単レシピ #パスタ #って言うのいまだに照れる #スパゲリ #帰国子女」6月26日 13時56分 - yamamoto0507

山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 6月26日 13時56分


めっちゃ美味しいです

【じゃがいもとベーコンのクリーミーペペロン】

ペペロンチーノの仕上げに牛乳を少し入れるだけで、隠し味程度にトロッとコクが出てめっちゃ美味しいです。

具はあるものでOKです!あるものによるけども! 
①じゃがいも1個は洗って水気がついたままラップに包みレンジで2分半チン。ラップごと冷水にボチャンとつけ、皮を剥いて輪切りにする。スパゲティ100gは塩を入れた湯で表示時間より1分短く茹で始める。
②フライパンにオリーブ油大さじ1、にんにく微塵切り1片、鷹の爪1本を入れて火にかけ、香りが立ったらベーコン、しめじを炒め、じゃがいもを両面焼き塩をふる。
③茹で汁大さじ2、①のスパゲティを入れ、顆粒コンソメ小さじ1、牛乳大さじ2、塩で味を調える。

<スパゲティをレンジで茹でる場合>(写真2枚目)
耐熱容器に半分に折って入れ、水300mlと塩少々を入れラップ無しで表示時間+ 2分チン(あとでフライパンに入れるんて少し芯を残してます)。半分に折りたくない場合は100均のパスタ用レンジ容器で

#レシピ #簡単レシピ #パスタ #って言うのいまだに照れる #スパゲリ #帰国子女


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,298

24

2019/6/26

山本ゆりを見た方におすすめの有名人