山本ゆりさんのインスタグラム写真 - (山本ゆりInstagram)「【水曜日はみずようび、しかしもはや土曜日】  サントリーさんのサイトにて、バズレシピのリュウジさんと交代でサントリー天然水を1本まるまる使い切るレシピを紹介してます。  今回は「鶏ともやしのエスニックスープ」。  ナンプラーなどを使わず、オイスターソース、レモン汁を駆使してエスニックっぽくしたスープなんですが、これめっちゃ美味しいのでおススメです。  ただ塩胡椒した鶏もも肉をフライパンで焼き、天然水と鶏ガラスープの素とオイスターソースとレモン汁、塩胡椒を入れ、もやしを加えて煮るだけ。  仕上げの水菜をパクチーに変えるとよりパクチーの味がします。(よりっていうかゼロか100かや)  全行程めっちゃお洒落な行程写真つきで載ってるんで  「サントリー 天然水 みずようび レシピ」  で検索してみてください。(それか左上の私のアイコンの下のブログURLからとんで)  他、ブログ色々更新してます!  ●東京のサイン会の話〜快適!紀伊国屋新宿本店編〜 ●東京のサイン会の話〜紀伊国屋新宿本店②〜  など!  #水曜日はみずようび  #天然水ワンボトルレシピ #PR  今日名古屋のサイン会来られる方、よろしくお願いします!(結婚指輪を昨日指が荒れて外したら忘れ、靴をちゃんと用意してたのにいつもの保育園行くノリで穴空いたボロボロスニーカー履いて出て来たことでめっちゃ落ち込んでる)」6月22日 11時46分 - yamamoto0507

山本ゆりのインスタグラム(yamamoto0507) - 6月22日 11時46分


【水曜日はみずようび、しかしもはや土曜日】

サントリーさんのサイトにて、バズレシピのリュウジさんと交代でサントリー天然水を1本まるまる使い切るレシピを紹介してます。

今回は「鶏ともやしのエスニックスープ」。

ナンプラーなどを使わず、オイスターソース、レモン汁を駆使してエスニックっぽくしたスープなんですが、これめっちゃ美味しいのでおススメです。

ただ塩胡椒した鶏もも肉をフライパンで焼き、天然水と鶏ガラスープの素とオイスターソースとレモン汁、塩胡椒を入れ、もやしを加えて煮るだけ。

仕上げの水菜をパクチーに変えるとよりパクチーの味がします。(よりっていうかゼロか100かや)

全行程めっちゃお洒落な行程写真つきで載ってるんで

「サントリー 天然水 みずようび レシピ」

で検索してみてください。(それか左上の私のアイコンの下のブログURLからとんで)

他、ブログ色々更新してます!

●東京のサイン会の話〜快適!紀伊国屋新宿本店編〜
●東京のサイン会の話〜紀伊国屋新宿本店②〜

など!

#水曜日はみずようび  #天然水ワンボトルレシピ
#PR

今日名古屋のサイン会来られる方、よろしくお願いします!(結婚指輪を昨日指が荒れて外したら忘れ、靴をちゃんと用意してたのにいつもの保育園行くノリで穴空いたボロボロスニーカー履いて出て来たことでめっちゃ落ち込んでる)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,948

18

2019/6/22

山本ゆりを見た方におすすめの有名人