母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANのインスタグラム(rosso___) - 6月14日 09時54分


.
.
兄熊の#朝ごはん
#あさりの酒蒸し 奮発し過ぎ?😂
中途半端に残すのもアレだし、兄熊の好物だし。
一人暮らしじゃなかなか食べそうにないしね。
.
魚や貝や人参、絶対兄熊が調理しなそうなので、帰省中はけっこう出しちゃいます。
帰省するとお通じが3倍くらい出る!と言われております。
なによりなにより❥
.
.
*鰤のハチミツ味噌麹漬けグリル
*あさりの酒蒸し
*新じゃが素揚げにハチミツ味噌麹
*ミニトマトだしまろ酢漬け
*紫キャベツもだしまろ酢漬け
*ほうれん草おひたし
*大根と人参とお揚げの味噌汁
*白ごはんに五色の花むすび
.
.
ゴールドきらめく腕時計は @monogriis_jp #monogriis のKatie Line/ケイティーライン 36mm ローズゴールド ホワイトパール メッシュベルトです。
とても上品な印象なのに、文字盤大きくて見やすいんです~💕←ここ大事!
.
文字盤には本物のマザーオブパールが使われています。角度によって輝きが変わってキレイ~✨
さらに文字盤にはもうひとつ秘密が隠されています!なんとガーベラのお花をイメージした幾何学模様になっているんですよ。
女性にはたまらない遊び心が素敵です❥
.
ベルトはワンタッチで交換可能なイージーレバー仕様なので、自分でも簡単にチェンジできちゃいます!
この時計、とても高そうに見えるけど、リーズナブルなプライスなので、プレゼントにもいいですね🎁✨
レザーベルトも素敵なので、ぜひ @monogriis_jp #モノグリース さんのサイトでチェックしてみてね。
.
.
.
ハチミツ味噌麹は手作りで、ものすごく美味しくて汎用性が高くお気に入りの調味料です。
かけてもディップにも漬け込みにも!
これ常備している人だけがこの美味しさの恩恵にありつけるという仕組みwww
作り方は、#みんなの暮らし日記オンライン にも詳しい記事を載せていますし、いつもみたいに「#母熊のはちみつ味噌麹」で引いてもらっても出てきます。ハッシュタグ、意味もなく増やしたくないので全角にしてこの投稿にリンクがつかないようにしていますので、ご自分で半角シャープに替えて検索してくださいまし😆
.
魚には先に塩を振って10分ほど置き、出てきた水分をキッチンペーパーで拭き取ってから「はちみつ味噌麹」をたっぷり塗ってラップにくるんで漬けています。兄熊がぺろりと食べてくれたのは美味しい証拠!嬉しいな✨
.
.
#instafood #locari #ランチ#おうちごはん #おうちごはんLover #japanfood#lunchbox#常備菜#フーディーテーブル #マカロニメイト #igersjp #お弁当 #エルグルメ #豊かな食卓 #おいしい初夏研究会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,305

0

2019/6/14

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANを見た方におすすめの有名人

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANと一緒に見られている有名人